現在プレイ中のアプリ その2

0

    2016 / 02 / 11  Thursday



    はい、まず誰も見てはいませんが、またちょっと書き殴ります。

    サクサク行こうぜ・・・!汗

    1つ目はにじいろ牧場というアプリです。


    僕自身、ものすごく意外なんですよね・・・

    牧場系のゲームなんて今まで生きてきて触れた事なかったのに、です。

    約3年前にガラパゴスからようやくiPhoneに機種変換しまして、

    「何かハマってるアプリある?」と聞いた所、コレをオススメされました。


    聞いた相手がジュエリー系のお姉さんだったのが間違いだったかな?w

    「これは・・・さすがにないな・・・」

    後日コッソリ削除しようかな、と思ってました。


    でもハマってしまいました!!



     
     この有様です。



    気付いたら毎日コツコツとやってる自分がいました^^;;

    特にストーリーがあるワケでもなく、ゴールがあるワケでもなく、

    ただただ、牧場を大きくする事が目標(?)なんですが、面白い!

    ちょっとした時間があれば、ちょこちょこやっちゃいますw



     
     動物が可愛くて癒される////


     
     定期的にクエストもあって飽きない!



    これからもまだまだ続けてやっていくと思われます。

    サービスが修了する事も現状は心配ないでしょう!


    ただ・・・電池の消費が激しいのがちょっと・・・ですね。

    数十分プレイして10〜20%位減るのはよくあるので^^;;

    外でプレイする時は残量に 要チェックや! であります。



    あ・・・・・・



     
     お友だち募集中です!><



    男性がやってるのはあまり想像が付かないので・・・・・・

    かっこよくて爽やかで 私よりも背が低くて 笑顔が素敵で Ah

    な感じの女性がいましたら、是非とも・・・!


    が、ココの視聴率がほぼ0%なのが難関ですね。



    HOME



    現在プレイ中のアプリ その1

    0

      2016 / 02 / 08  Monday



      コンバンワ!(シ---ン)

      今回はちょっとした近況を書き殴ります。

      ただし、限りなく視聴率は0%でしょうけど!w

      とは言っても毎日特に何事もなく平和に過ぎてるワケですが・・・

      まぁ事故もケガもなく過ごす それが何よりではありますね!(^^)v



      タイトルの通り、スマートフォンのアプリになります。

      その内PS4を買ってストリートファイター垢箸龍が如くとかやりたくはあるんですが如何せんお金が・・・(><;

      ちなみにPS3は完全に冬眠モード中でホコリかぶってますw

      ガンダムEXVSとかやると絶対面白いんですが、如何せん今はやる気が・・・。

      というワケで毎日アプリでコツコツ遊んでます。

      その中の一つがコチラ。



       
       「 ドラクエモンスターズ スーパーライト 」



      評価自体はガチャがひどいだの100連回してもゾーマが当たらないだの、

      悪い噂は色々聞いてましたがね・・・

      昔ゲームボーイでハマった事もあり、かれこれ半年ほど毎日続けています。


      ちなみに無課金であります!←ココ重要w


      仮に課金したくてもお金が切羽詰まってます故、自粛!

      比較的楽に稼げるオシゴトありませんかねェ(ないです


      でも毎日のログインボーナスやクエストの報酬などでコツコツ稼いで

      ジェム不足にはならず、割と有意義にプレイしてます。

      特にキャンペーンでの無料ふくびきは本当にありがたいですねェ・・・

      1日1回引けるのは密かに楽しみですw


      SSランクのモンスターもそこそこ育成出来て嬉しい限りです。

      その素材となるエンペランがドロップした時は至福!圧倒的感謝!

      最初の内は何度全滅した事やら・・・^^;;




      「魔王」が居ないのが悔やまれます^^;



      育てるのを優先しちゃってメインクエストは全然進んでなかったり・・・

      メインよりサブが気になるタイプです!(キリッ

      そんなこんなで毎日欠かさずちゃっかりやっちゃってます。

      まずしばらくは飽きる事はないだろうなぁ^^


      以下、ちょっと笑ってしまった一場面。




      「 姫様は我ら四銃士がお守り致す! 」 オタサー?



      あと最近嬉しかったのは、今開催されてるカンダタイベントですね。

      シャンパーニの塔マラソン、皆様はどれくらい周回されてるんでしょう?

      アジトのカギは、なっかなか拾えないし^^;

      運良く拾えてもアジトにボスがご不在で居らっしゃらない事もしばしば!

      僕も何十周したやら・・・ですねェ。



       
       会いたくて 会いたくて 震える 君想うほど遠く感じて♪



      この瞬間を待っていたんだァァァァ! ですよねw

      こんな覆面パンツに会いたいが為に、何度もいくつも草を消費してw

      まぁパンツの彼、普通に強くて全滅もチラホラあったんですけども^^;;


      この流れ作業的な事を繰り返し、5体揃ったですよ・・・




       成し遂げたぜ!



      無課金故、SSの★4が作れるのは本当に嬉しかったです><

      嬉しかったんです><

      嬉しかったんですァァァ(大事なコトなので




      ふぅ・・・

      ――と、こんな感じでひとりで日々盛り上がってます^^

      周りでやってる人、誰も居ないんですよね・・・

      ゲームの仕様的に飽きちゃう人、多いんでしょうかね・・・

      まぁ、アプリですし、ねェ・・・



       お友だち、絶賛募集!


      が、ココの視聴率がほぼ0%なのが難関ですね。



      HOME



      ご無沙汰しております

      0

        2016 / 02 / 06  Saturday

        どうも、大変ご無沙汰しております。

        まず!ありえないでしょうけど、ハジメマシテの御方は初めまして!

        ココのサイトの管理(していた)者です^^;;

        この度、ふと気が向いて一筆書き殴った次第です。


        と言うのも・・・5年位分を先に払っていたドメイン代金、その更新通知が先日届きまして

        「もうそんなに経つんだなァ〜」と、時の経過は早いですね。

        でもメールの通知に気が付いてなかったら今頃全データ削除されてたんでしょう(笑

        こんなサイトですが一応は残しておきたいですからね!^^



        年齢は数えるのがイヤなゾーンに既に突入してます。オッサンです。

        白髪も結構目立つ様に・・・? 退化が着々と進んでおります。

        しかしホンットに久々です。こんな風に日記的な文章を打つのは!

        ツイッターは短文しか打ちませんし。基本的に特に何も考えずにボソッと^^;;

        ブログの方に書こうと思ったんですが、いつの間にか管理ページの仕様が変わってて

        やたら高性能かつお洒落で、でも個人的にはそれが非常に面倒でして。

        やむを得ず初心に返ってメモ帳で書いてUPしました。←(今時

        と言いつつもちゃっかりブログにも乗せていくスタイル(キリッ


        タグを打つのも久々ですw <br>とか<font color>とか昔はよくやってましたがね。

        このご時世まだそんな風にやってる方が一体どの位居るやら・・・^^;;



        久し振りにトップページを見てみれば、かうんたがサービス終了してましたw

        すかさず新しいのを探しました。今更不必要かもしれませんがね^^


        過去にどんなのを書いたか思い出してみたくチェックしてみれば・・・

        (アカン・・・痛い、非常に痛々しい・・・!)

        若き日の頃のノリが・・・今見るとメチャクチャヤバい!><

        恥ずかしい!!!////

        スゴい沢山顔文字使いまくってますねェ・・・流行ってたんですねェ・・・

        今すぐにでも削除したい位のレベルです^^;; いや本当に。

        かの有名なシャア少佐のあの一言がとてもふさわしい程に・・・。



        タイムマシンに乗って、当時の自分に言ってやりたいです!

        毎日淡々と日記を書いていた頃の自分自身に!


        あの頃は日々更新するのが楽しみでしたからねェ・・・全盛期のあの頃。

        土日はほぼ外出せずにパソコンとにらめっこ。

        読む場合は数分で終わる文章を、何時間も掛けて考えて切磋琢磨。

        今の僕にはとても考えられません・・・もうムリです><

        この文章ですら何時間か掛かってますしw いやぁ若さが懐かしい。

        FLASH動画が流行ってた頃。回線がISDNだった頃。ADSLだった頃。

        ガラケーだった頃 etc... 技術の進歩には常に驚かされます。



        このサイトを通じて知り合った方々・・・

        現在はどうしてますかな〜。全く連絡取ってないので詳細不明ですが^^;;

        おそらく元気に、就職あるいは結婚などしてちゃんと生活してるんだろうな・・・

        かくいうワタシは・・・えぇ、そうですね・・・

        えぇと・・・・・・

        うん・・・・・・

        とりあえず生きていると言う事だけは間違いありません!

        全く裕福ではありませんが^^;; 結婚の予定もないですし、ね。

        ATMとしては頑張ってます!(意味深




        ――こんな感じでしょうか。

        まだ書こうと思えば色々思い出して書けそうですが、一旦やめます。

        久々の長文は疲れた。

        近々ツイッターでは深く書いてない近況(誰得)でも載せる予定です。

        それが「更新」と呼べるかはさておきですが^^;;

        ひとまず、読んで頂きありがとうございました。

        今更誰の目にもまず触れない事は言うまでも無いでしょう!



        HOME



        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << October 2016 >>
        selected entries
        recent comment
        archives
        categories
        recommend
        ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
        ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

        たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        HOME