<< ヘアチェック・結果!【後】 | main | 新生ドラ・先生ーッ! >>

新生ドラえもんーッ!!

0
    05年04月15日(金)


    遂にやってきましたね。

    新生(声優総入れ替え)ドラえもん 待ちに待った放送日でした。

    記念にバッチリ録画しましたよ!!( *´ー`)-b





    やっぱりね、第一声・・・違和感バリバリですね^^;


    特に感じるのは ドラえもんとしずかちゃん。

    のび太&スネ夫&ジャイアンは 割と受け入れられましたね、個人的に。

    ジャイアンとか普通に『 いいじゃんっ! 』って思いましたし。

    どう見ても14歳に見えない少年・・・がんばってますw


    スネ夫はさすがですね。ほとんど違和感なかったです。

    おそらく5人の中では一番合ってる感じでしたね。

    と言うか、思いっきりプリキュアのメポメポですね!(笑)



    とにかく何もかもが新鮮でした。

    オープニングは唄なし・演奏のみに変わってましたし。

    エンディングは何気になかったですし。(今回だけ?)


    絵のコンテもかなり変わった感じがしました。


    いや・・・コンテどころかいろいろマジ変わってましたね^^;



    新型ゲーム機がーッ!(野比家)




    のび太の部屋に扉がーッ!

    ドラえもんが寝る押入が机の右側ですよ今度。





    パパ 「 幸せだなぁ〜!こんな素敵な
           女性が僕の奥さんだなんて♪ 」

          ママ 「 私こそ♪あなたより男らしく頼れる人、
            この世にいないと思うわ〜!



    その身長差で・・・かぃ?( ´,_ゝ`)



    って!ママの声=セーラームーンだぁ〜(*≧∇≦)ノ☆彡イェーイ!

    ・・・感じは全然違いますけどw



    いやぁ、とにかくいろんな意味で面白かったです!!

    気になりますねぇ、今回の視聴率♪

    おそらくは結構高めだと思うけど、果たして来週はどうなるやらw

    来週ガクンと下がってたら・・・今後もヤバイね^^;


    あと何気に次週予告がサザエさん風になってたんですけどw

    「 僕、のび太です! 」とか言って 初めに名乗ってましたから。



    今までは(旧声優陣の時)ほとんど観なかったけど、

    今後は毎週、しばらく観てみようかな!( ̄∇ ̄)






    コメント
    はじめまして^^
    スミスさんのHP時代から毎日のように更新楽しみに見てたものですけど、初めてコメントします♪
    この前はじめて新ドラえもんみたのですけど、違和感が凄かったですwサザエさんとかでも声優が変ったら違和感あるのですけど、今回はなかなか取れなさそう・・・それにのびたのパパの目!!黒の割合多すぎて、あれじゃあ邪悪の化身じゃないですか!!あれは子供に影響が・・・w
    てなところで失礼します^^
    • 甘音ふみ
    • 2005/04/23 11:46 PM
    おおっ!Σ(☆∇☆)初めまして。
    スミス殿のお知り合いでしたか・・・なるほどなるほど。
    毎日更新楽しみだなんてそんなw 最近は怠って申し訳ないです^^;

    ホントいろいろ違和感ありすぎですよね。新鮮で良いけど。
    声優交代と言えば サザエさんのワカメちゃんも変わったそうで??
    ・・・サザエさん全ッく観てないから聴いた事ないですけど(笑)
    サザエさん変わったみたいですよ〜!!
    僕もあんまり見てないのですけど、カツオよりも大人だとか・・・どんな声だかわからないので、本日見ようと思いますww
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME