<< 新生ドラえもんーッ!! | main | プリキュア・ファンブック >>

新生ドラ・先生ーッ!

0
    05年04月22日(金)


    今日は新生ドラえもん、第2話目の放送でしたね。


    先週は主要キャラ5人・のびパパ・のびママ・しずママ etc…。

    後は、個人的にスネ夫のママの声が今気になってます( ̄∇ ̄)



    そして、今週新たに登場したのは 先生ッッ!!

    来ました来ました。先生の声もかなり気になっていたところです。

    お話が始まったかと思いきや、



    「 野比!!なんだこの点数は!! 」



    聴いた瞬間、『 こ、この声は・・・! 』って思っちゃいましたw

    やっぱり違和感はちょっと感じましたが、まぁすぐに慣れますねきっと。

    わかりやす〜く説明すると、

    「ふたりはプリキュア MaxHeart」に登場するアレ―――。



    そう コイツの声!!



    ・・・・・。


    えっ!さっぱり分かりづらい!?^^;

    そもそも観てないから知るかボケー?? こりゃ失礼。


    そうですね。もう少し分かりやすくすると、

    とあるアニメの悪王 こと 蘇我源造という―――。



    そうそう コヤツの声!!



    ・・・・・。


    ・・・・・・・( ;´ー`)


    えっ!尚更わけわからない!?^^;

    そもそも何のアニメだこのボケナスー?? こりゃ失礼。

    というか 段々分かりづらくなってるゾこのタコ野郎ー?? し、失礼。


    そうですね。結構分かりやすく説明すると、

    GTOの主人公 こと 鬼塚英吉という―――。



    そーそー 金髪先生の声!!



    ・・・・・。



    って、これ・・・何年前のアニメだったっけなぁ〜w

    5〜6年くらい前だったような・・・あらぁ結構経ってるなぁ・・・。


    とまぁ、いろんな人あげましたが、そろっとネタ切れです(笑)

    とりあえずは、かなり有名な人みたいです。

    いろんなアニメで聴いた事あるような声ですきっと。



    相当分かりやすく説明すると、

    現在進行形で放送中のアニメ「名探偵コナン」の あの刑事―――。



    あの刑事



    高木巡査部長!!これなら多分かな〜り分かりやすいかと。

    声優様の名前とこのキャラの名前が一緒というのが 何気にウケます。




    ・・で、最終的に何が言いたいかというと、やっぱりあの御方。

    サザエさんに登場する「アナゴさん」の声だったら 個人的に良かったな〜♪



    あと最後に 今週のドラえもんに対し一言。



    ← 25年後 現在 →



    チョー若々しいんですけど!Σ(☆∇☆)

    どう見たって35〜36歳には見えないんですけどーッッ!!w


    それと 新生ドラ版だと しずかちゃんの可愛さUPして見えるのは気のせい!?^^;






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME