<< プリキュア・ファンブック | main | 驚愕のゴールデンウィーク >>

楽しい楽しい釣りメール♪

0
    05年04月27日(水)


    いやぁ〜愉快愉快♪ 実に愉快です!!( ̄∀ ̄)

    前にも何度かあったけど、またまた来ました(通称)釣りメール。


    正直ね、後半の方は素で爆笑でしたね。や、ホントに!^^;

    多分、同じようなメールもらった人も、他にもいるのではないかな??



    とりあえず、どんなメールが来たのか紹介(暴露?)します。




    件名 : お返事もらった美沙子です

    お返事どうもありがとうございます(^-^)
    5月8日から販売の契約社員でデパートで働くことがやっと決まってドキドキしてる今日この頃です♪
    でも五島の福江から出てきて初めての一人暮らしなのでまだ慣れない事だらけです(>_<)
    とりあえず自己紹介しますね♪
    5月10日生まれ23歳。身長158cm体型は普通です。趣味は音楽鑑賞、料理、サッカー観戦、映画鑑賞です、なんか普通ですいません(*^^*)
    あと、まだこっちに知り合いもあまりいないから、時間あるときにお散歩したりして、少しづつですけどここでの生活も好きになってきました♪
    この辺でもし知っておいた方がいいオススメスポットとかあれば是非教えてくださ〜い☆ じゃあまたメールしますね♪♪




    とりあえず・・・誰やねん!!!

    いやいや、お返事書いた覚え 全くないんですけどw

    つーかスゲッ!!五島って長崎の・・・んなはるばる遠くからわざわざ僕の地元まで!?(ありえん・・)


    それで、一応返信しましたw

    そこそこまともな内容書いたと思いますよ。

    聞かれた通り スポットとか知る限り書いたり、地元の名物とかも一緒に書きました。 人には親切にしませんとね?(笑)


    で、そのメール送った返信の内容が以下。




    件名 : こんばんは☆

    今日の夕食はアジの煮付けです♪地元の福江は漁業が盛んだから、
    こっちでも買物のついでについ食べたくなって買っちゃうんです(*^^*)
    一番好きな魚介類ってなんですか?
    生まれてからずっと島育ちだったから、違う環境でも生活してみたいなぁって
    思って何となく出てきたんだけど、いざ一人暮らし始めるとやっぱり懐かしく思うときもあるんですよね。。
    こっちに来てまだ一ヶ月ぐらいだけど、新しい出会いが見つかってとってもうれしくって何だかドキドキしちゃってます☆
    本当にありがと〜(^-^) もしよかったら一緒にお買い物へ行ったりお食事とかも出来たらって思ってます(*^o^*)
    仕事が始まるのは今月末だからそれまでに色々知っておきたいなぁ☆




    いや、ちょ・・あの・・!(言葉に詰まる)


    コ、コホン。なんかいろいろ無視されてるんですけど!!!

    な、なぜあの内容送った後いきなり「アジの煮付け」が来るんだ!?w

    「 ありがと〜今度(スポット地)行ってみるね♪ 」とか言う言葉があってもいいんでないかね?

    新しい出会い って・・・まだ出会ってないんだけど!(笑)

    あと、仕事が始まるのって5月8日・・・どこが今月末やねん!(笑)


    いやぁ〜、実にツッコミ甲斐のある内容でした♪

    最初から怪しいって思ってたけど、うん、ホントおかしいw


    とまぁ、もっかい返信でもしようかなぁ と思ってたら、なんか続けて来ました。




    件名 : 今なにしてますか?

    アジの煮付けは大成功でした(^-^)
    私、新しい生活を始めてから本当にトキメクような出会いって無かったんだけど、
    しょうさんと知り合ってから本当に嬉しくて毎日が本当に楽しいんだぁ(o^-^o)
    もっといろいろ教えてほしいし、これからも仲良くしてくれませんか?
    もしよかったら今度一緒に五島に遊びに行きたいなぁなんて(*^^*)
    そのときぐらいは私が色々案内しますね♪
    あと自己紹介だけだと、いまいち私のこと伝わらないかなって思ったので、
    写真送ってみますね♪
    これは先月友達が送別会してくれた時にお家で撮った写真で、
    今こっちに持ってきてるのはこれぐらいしかないんだけど、気に入ってくれたらうれしいです♪
    じゃあまたメールくださ〜い。おやすみなさ〜い(*^.^*)




    ちょ、ちょっと待てェェェーッ!
    何で名前知ってるんだぁー!?Σ( ̄□ ̄)


    なんだ、まさかホームページ観てわざわざ送って来たというのか!?

    バ、バカな・・・そこまでする必要があるというのか・・・。

    それともコイツなら釣れる!とか思われたのかしら?(笑)


    ・・・・まぁそれはともかく、いかにもな内容ですことw


    トキメクような出会いだとか、毎日が本当に楽しいとか・・・くさっ♪

    こんな事言う自体、普通に「 ありえなぁ〜い! 」ってもんですよ。


    なんか添付写真は付いてくるし。写真の人は普通にウホホホ♪でしたけど、一体どこのどなたなんだか( ´,_ゝ`)




    そして次の日・・・(その間無視)

    返信メールは出さずに、またまた勝手に向こうから来ましたw




    件名 : こんにちは♪
    Date : Mon, 25 Apr 2005 11:26:15

    今日は15時からデパートの研修前の説明会みたいなのがあるから緊張です(>_<)
    ちょっとでも早く仕事を覚えて頑張らなきゃ☆
    それで契約を伸ばしてもらうんだぁ♪
    だってせっかく出会えたのにすぐさよならしちゃうのはいやなんだもん(>_<)
    スケジュールとかは明日以降ならわかるんだけど…
    もし本当に会ってくれるなら詳しい日にちとか決めたいなって思ってます(*^o^*)
    帰ってきたらまたメールしますね♪ふぁ〜いと(o^-^o)




    だからまだ出会ってねぇってばよ!(笑)


    と、いよいよ日にち決めに関しての内容が来ました。

    一応、丁寧に自分の(本当の)都合を書いて送りました。

    29日が祝日で確実に休みですよ!みたいな内容でしたね。


    で、その返信として来た内容が以下。




    件名 : ただいま。
    Date: Mon, 25 Apr 2005 22:36:02

    今日は色々覚えることが多くて大変でした(>_<)
    職場の人達が優しい人達だったから安心だったけど、仕事を早く覚えられるかちょっぴり不安だよ…。
    担当は婦人服売り場だから遊びに来にくいかもだけど、
    ある程度仕事に慣れたら、様子見に来てくださいね(笑)
    制服も結構かわいい感じでした♪
    そうそう、スケジュールのことなんですけど、まだ研修始まったばかりで
    常勤じゃないから時間なら合わせられると思います(*^o^*)
    会えるかなぁ?




    また無視だよ(笑)


    こっちは自分の都合の良い時間 さっき送ったってばよ!!^^;

    それとも何か・・・。具体的な時刻まで書く必要があったかっ!?


    これはイカン!!と思い、時刻も詳しく載せて もう一回送りました。


    その返信の内容は以下。




    件名 : こんにちは♪
    Date: Tue, 26 Apr 2005 16:35:38

    美沙子です♪今ってなにしてますか?
    本当は昨日のメールで今日会いませんか?って聞こうと思ってたんだけど
    今日って忙しいかな??




    はぃはぃ・・・また無視だよ・・( ;´,_ゝ`)

    この辺りから返信するのもめんどくなったので、こちらも無視する事に。

    どーせ返信書いても読んでねーだろオメェ! ですから・・・。


    約1時間後・・・。




    件名 : 急にごめんね。
    Date: Tue, 26 Apr 2005 17:59:30

    でも私今まで隠していたことがありました。
    会う前に知っておいて欲しいことなの。。
     http://9010.cn/ の私の秘宝館を見てください。
    ニックネームは「しまっ娘」にしたからこれはふたりだけの秘密だよ(*^o^*)
    島の同級生たちも知らないことだから見たらすぐ連絡ください。




    妙なリンク先でたーΣ(♥∇♥)ーッ!


    来ました来ました。いつか来るとは思ってました。

    念のためクリックしてしまったけど、案の定なサイトでしたw

    まぁこれはよくある手口みたいですね。案の定 無視を続けます。


    またまた約1時間後・・・。




    件名 : う〜ん。。
    Date: Tue, 26 Apr 2005 19:09:46

    あの秘密を知っておいてもらえないと会えないよ…(>_<)
    もし私のこと気になってくれてるならすぐにでも覗いてくれるって思ったのになぁ。
    だから会う前に見てくれるよね?




    はぃはぃ・・・(無視続行)


    数十分後・・・。




    件名 : 直接は言えないよ。。
    Date: Tue, 26 Apr 2005 19:49:12

    せっかく「 美沙子の秘宝館 」作っておいたんだから
    1度くらいは入場してみてくださいね(^-^)
     http://9010.cn/ の【しまっ娘】の
    入場料は無料だからすぐ見れるよ〜(^o^)




    ε=(´ー`*)・・・・・。


    またまた数十分後・・・。




    件名 : 私の事信じて欲しいから
    Date: Tue, 26 Apr 2005 20:28:48

    携帯アドレス教えるよ。
    misa○○○○@ezweb.ne.jp です。
    家にいるときはパソコンからの方がメールしやすいけど
    待ち合わせのときは携帯でやりとりしようね♪
    だから秘宝館の感想聞かせてくださ〜い♪

    美沙子




    今度は携帯アドレス来ましたか・・・。

    なんというか・・・メールの間隔がスゴイ短くなってるんですよw

    勝手にひとりでメールしてる状態で、ちょっと面白かったです。


    と、久々に返信しようかなぁ と思っちゃったので、軽く返信してみました。


    件名 : ???
    率直に聞きたいんだけど、秘宝館への入り方分かりませんっ!!


    そしたら速攻で返信来ましたよ!!Σ( ̄□ ̄)

    わずか6分足らずで返ってきました。と言うか多分、初めて読んで返信したメールだと思います(笑)




    件名 : 了解で〜す♪
    Date: Tue, 26 Apr 2005 20:48:27

    http://9010.cn/profile3/index.cgi?
    このページで先に自分のコーナーを作るんだよ☆
    そしたらパスワードがメールで送られてくるから、IDのケータイ番号と
    そのパスワード入れて、ログインってしたらその画面に秘宝館あるからすぐだよ(*^-°)vィェィ♪




    ・・・だから ないって!!


    試しに、デタラメの携帯番号にデタラメのアドレスで登録してみました。

    ところがどこをどう探しても秘宝館なるものは見つからず。

    『 見つからないよー! 』って返信しても どうせまた答えは一緒だろうし。

    という事で 再び無視続行。


    で、その9分後・・・(早ェ!)




    件名 : 気持ち伝わらないかな?
    Date: Tue, 26 Apr 2005 20:57:00

    あのことは両親もお姉ちゃんも知らないことなんです(>_<、)
    ずっと秘密にしておけばいいって思うかもしれないけれど
    そのことは自分でもずっと気になって悩んでたことだから
    絶対に会う前に知っておいて欲しいの。。 早く会いたいから http://9010.cn/ の【しまっ娘】の秘宝館に来てくださ〜い♪




    早く会いたいから秘宝館に来て下さ〜い♪ ってどういう意味じゃぃ!(笑)

    なんじゃ、おぬしネット世界の秘宝館とやらに住んでるんかぃ^^;




    件名 : 今まで
    Date: Tue, 26 Apr 2005 21:39:44

    楽しくやりとりしてきたしこれから今まで以上に仲よくしたいです(*^.^*)
    新しい土地での初めての人…
    大切な人だから絶対 http://9010.cn/ の【しまっ娘】の秘宝館に今から来てね♪
    このまま私たち会えなくなっちゃうのは嫌だよ…(>_<)




    またその妙なリンク先だよ・・・ウザッ♪

    もうホント意味分かんない。秘宝館に来ないと会えないって・・・┐(゜〜゜)┌




    件名 : 会いたいです
    Date: Tue, 26 Apr 2005 22:33:42

    引っ越してきたばかりで何も知らない私に
    色々励ますメールくれて本当にうれしく思ってます♪
    これからも仲よくしてほしいし、私からも何かできることないかなって思って
     http://9010.cn/ に【しまっ娘】の秘宝館つくろうって決めたの。
    ちゃんと会うことも考えて載せてみたからこれかもヨロシクお願いします♪

    大切な人へ




    アホや♪(爆笑)


    そもそも励ましのメール送った覚えなんてさらさらないし、

    秘宝館作った理由もさっぱり分からんw

    そして極めつけ・・・大切な人!

    会ってもないのに大切とかほざいて マジウケるんですけど(≧∇≦)ノ☆彡




    もう十分お腹一杯でした。満足です!(謎)

    向こうの人の必死必死必死なメールが素でウケますから♪

    勝手に送るだけ(内容無視)送って これで釣られる人っているかな・・・。


    「 そうか・・・この人よっぽど僕に会いたいんだな・・。 」


    ↑ こんな事考えちゃう人も、やっぱいるかな?w



    最後にせっかくなので 先程教えてもらった携帯アドレスの方にメールしました。

    もちろん捨てアドレスで!(#^_^#)

    ちゃんとしたアドレスから送るのは普通に怖いですからね・・・。



    件名 : 美沙子さんこんにちわ!
    内容 : 必死ですね・・・(笑)




    Re : 美沙子さんこんにちわ!
    Date: Tue, 26 Apr 2005 20:49:31

    必死って?
    だって見てくれないと会えないんだもん。。




    ・・・・はぃ!意味分かりません!!^^;



    この続きがまた来たら載せようと思います。






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME