<< 楽しい楽しい釣りメール♪ | main | カレンダーをめくろう♪ >>

驚愕のゴールデンウィーク

0
    05年04月29日(金)


    いよいよみんなが待ちに待ったゴールデンウィーク始まりますね。

    なんかスゴイ人だと最高10日間休みだそうで!?Σ(★□☆)

    10日間休みなんて・・・いつぞやの春休みが最後ですよ僕は。



    一応僕自身もゴールデンウィーク突入なわけですが・・・。



    ギャッハッハッハッハッハ!!!(*≧∇≦)ノ☆彡



    もう笑うしかないです、笑いが止まりません(苦笑)

    10日間なんて夢のまた夢。連休すらありません!!!



    30日・・・ばいと。



    1日・・・休日。



    2日・・・ばいと。



    3日・・・休日。



    4日=何故かばいと!!(泣)



    5日・・・休日。



    ・・・・・連休欲しいよぅぅぅ(;T∇T;)

    一泊二日の旅行すら不可能という始末・・・ちょっとヘコみます。

    ははっ・・・今年は家でおとなしく引きこもりですってよ奥さん・・・あはは。





    話変わって、ゴールデンウィーク突入記念日と言う事で、

    近くのスーパーに買い出しに行って参りました。コチラを買うために♪



    ・・・・・。



    ε=(´ー`*)ふっ・・・何やってんだ、何が記念日だアァン!?(ひとりツッコミ)


    前にどこかの日で言った気がするけど、本当に買いたくて買ったのか or

    この文章を書くために買ったのか・・・どちらか。


    ちなみに今回は前者の方です(笑)

    ちょっと素で欲しくて マジで欲しくて買いに行ってきちゃいました!^^;

    見た感じ なんだかスゴイ出来が良さそうだったので。

    まぁさすがにカバンなどに飾るという事はムリっぽいけどw



    − 外観 −



    − 実物 −



    ・・・スミマセン。ホントに出来良いです!!Σ(☆∇☆ )

    アァ、アァァァああああ!ポルン可愛ェェエエエエ♪(いつもの発作)

    しかもちゃんと安定して立ちますし。ヤバッ!いいよコレ。

    250円でこの出来なら オジチャンなんの文句もないですよ♪



    とりあえず、ごちそうさまでした。(?)

    あ、皆様良いゴールデンウィークをお過ごし下さいネ。(うらめしそうに)






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME