<< 昔 超流行った携帯ゲーム | main | 太鼓の達人 PSP >>

ヘアチェック・その後 1

0
    05年05月12日(木)


    という事で、先月行ったヘア チェックのお話の続きです。



    先日いづみお姉ぇからメールがありまして。

    毎月一回ずつ 定期的にチェックをするとの事です。

    昨日がちょうど一ヶ月だったので(会いに)行ってきました。


    経過は順調であるか? ちゃんと効果は出ているか? 困ってる点はないか?

    サボらずに毎日欠かさずちゃんとやっているか?^^; etc・・・。



    ちなみに毎日欠かさずはちょっとムリでしたw

    どうしようもなく眠たい時とか、今日はちょっとめんどいなぁ〜の時とか、疲れてやる気力がない時とか、何気に6分間ジッと待つというのは 時としてキツイものがありました。

    それでも周に4〜5回はやってましたね。お姉ぇとの約束だし♪



    で、結果を率直に言うと、効果あったらしいです!(他人事かよ)


    正直、自分の目にはちょっとよく分からなかったので・・・。

    先月のデータ(ダメダメな)と比較すれば 自分でも分かっただろうけど。

    消しちゃったそうで観るのは不可能でした。だから素直に喜べなかったです。


    ところが自分の横でお姉ぇがまぁ・・・はしゃいでいてまぁ♪(笑)

    喜び方から察するに 本当に効果が出たんでしょう。



    いづみ姉ぇ 「 分かんない?みて分からない!?ちゃんと効果出てるよ。
             やった、やったよ!ショウ君。いや、ショウやん♪ 」



    でも最初は思わず、

    『 (ホントはほとんど変わってないけど、ひとまず喜ばせておくか? って思ってたりして・・) 』

    みたいな事を思ってしまったサイテーな自分^^;




    たった一ヶ月でも 変わるものなんだなぁ〜と実感しました。

    「 継続は力なり! 」 改めて実感です。



    そいじゃ、チェックも終わったので帰るとしますか・・・と思っていたら、

    いづみ姉ぇの口から「 ちょっと待って! 」というお言葉が。


    なんだ??雑談して仕事の時間つぶそうってかぃ?w

    確かに来てからまだ15分くらいしか経ってないし・・・。


    とか思ってましたが、全然違う話でした。

    とりあえず現段階では 育毛 は順調なので、せっかくだし他の事も体験してみない??との事でした。

    『 そういえば育毛以外もやってたっけ。 』 と、ふと思い出しました。



    脱毛、お肌のあれこれ、痩身 etc・・・自分の好きなのを選んでいいとの事で、迷う事なく 痩身 を選びました!!


    1回100円を計2回まで。3回目以降はホームケアとの事です。

    ちょっと(かなり?)自分でも気になってたお腹の部分をお願いする事に。

    しかし一回100円というのは普通に安い!と感じましたね。


    場所移り、痩身の部屋へと移動。今度は何かベッドがありました。

    で、まず上着を脱いで お腹周りのサイズを計るとの事でした。




    Σ((゜0゜;)))サァーーーッ(血の気が引く音)




    普通に引きましたw 心の中では分かっていた事ですが・・・。

    自分のお腹を見せるわけですから。全くの赤の他人に!!w

    女の人(どっちかというと可愛い系の)に!!!(超汗)


    と、ためらってたら おかしな様子に気が付いたようで お姉ぇが問いかけてきました。



    いづみ姉ぇ 「 ど、どしたの??早く脱いじゃってね。
            それとも見せられないワケでもあるのかな??(ニヤニヤ) 」



    僕 『 いやぁ〜実は僕のお腹結構ヤバイ状態でして・・・。
       俗に言うプクプク(プヨプヨ)なんですよ^^; 』



    いづみ姉ぇ 「 プヨプヨ?w なんか可愛い表し方だね。 」



    僕 『 ・・・悪く言うとブクブク(ブヨブヨ)なんですよ・・・。 』



    いづみ姉ぇ 「 あはっ。じゃぁ尚更観ておかないと、ネ♪ 」



    ・・・というわけで覚悟を決め、ドーンと見せました!!!


    見せました!


    見せました・・・。


    見せましたよ・・・・・。



    見せまし・・・。



    見せm・・・。




    いづみ姉ぇ 「 オオッ!!(素)




    マジで驚いてました!(苦笑)



    いづみ姉ぇ、一瞬の硬直!その瞬間は見逃さずw

    一瞬後、何事もなかったかのような素振りを見せます。



    いづみ姉ぇ 「 こ、これは確かにプヨプヨだねぇ^^;
            服の上からではコレは想像出来ないよ、うん。
            あと、これ多分女の子が観たら少し引いちゃうかも? 」



    僕 『 (女の子が??)・・じゃぁ、もしやいづみ様も・・・?? 』



    いづみ姉ぇ 「 うん!ちょっと引いたね♪ 」(痛ッッ!!!)



    僕 『 ははっ、やっぱし・・・(;T∇T;) 』



    いづみ姉ぇ 「 でも大丈夫!そんな人のための痩身の体験だから。
            立ち話もなんだし、じゃぁベッドに横になってください。 」



    僕 『 了解しました・・・! 』





    ちなみにヤバさですが、ホントヤバイです。

    お姉ぇの言う通り 服の上からは想像付かないお腹です。

    ズボンはくと その上に軽くお肉が乗っかってますし・・^^;


    あ、画像はお見せする事は出来ません。

    ホンット、素で人には見せたくないですから・・・。

    これから先、もしコレが普通になったら その時にでも載せようかな(#^^#)





    ベッドの上であお向けに。

    この状態だとお姉ぇが見えない!!横で何かしてる事は分かるんだけど・・。


    まず、何か薬のようなもの(ローション?)をお腹に塗られました。

    なんか暖かくて心地良いと言えば心地良かったですが・・・。

    観られるだけじゃなく、思いっきりさわられてる事が・・・なんか・・・--;



    いづみ姉ぇ 「 ショウ君〜お腹やわらかくて気持ち良いよ〜(笑) 」



    僕 『 (苦笑)お腹がやわらかくても良い事ないすから!!!
        胸だったらやわらかい方が良いと思いますけどね。 』



    オヤジにもつままれた事ないのに!!

    って、あ、あれ・・・なんか眠くなってきちゃったw

    そういうわけで、この時の記憶がちょっとぼやけてます。

    ローション塗ってもらって、なんかブゥゥーン!って機械を当ててもらって・・・ブルブルブルブルって軽くしびれる感じのやつで・・終わった後で聞いた話では1秒間に120万回のソニック&トーニングというのをやってたみたいです。



    ・・・なんかホント心地よくてちょっと寝てたらしい。(お姉ぇ談)



    「 終わったよ!!起きて起きてw 」 という声で我に返った自分^^;



    ふと時計をみると 20分が経過してました。何やら運動の効果が20分からほにゃらら との事で20分やるといいらしいです。


    そして再度お腹周りのサイズの測定!!

    ほんの20分程度で変わっちゃうものなのか。その真相が明らかに・・・。



    ぶっちゃけね、結果聞いて驚きましたよ!!

    なんか3cmくらいお腹周り縮んでたそうです!!Σ(゜□゜;)

    ウ、ウソでしょ!?と思って、自分でも測ってみたところ、ホント縮んでました・・・!!



    恐るべし ソニック!



    驚くと同時に、素で感動でした!!

    もしこれをやり続ければ・・・今までどうにもなかなかったお腹が・・・どうにかなるかもーーーッッ!!!Σ(☆∇★)




    ちなみに、例え話を聞いたんですが、スゴイ説得力でした。


    キムタク と 曙 の違いはどこか?? という話でして。


    何でも皮下脂肪というものがあって、ふたりともその数は同じだけどその大きさに違いがあるとの事です。

    ソニックなんたらを使えば、その脂肪を縮めてくれるみたいです。

    そしてトーニングなんたらで、それを引き締めて筋肉にしてくれるそうです。

    (はぃ!どぅでもいい話でした〜w)



    なんか生きる希望が湧いてきました。

    上手くいけば 普通に海とかプールとかも行けるし!シャツを着て泳ぐなんて真似しなくてすむしw

    まぁ何かとは少々かかりそうですが・・・気にしない気にしない。


    2回目の体験は15日なので、その続きはまた後日にでも。


    全然関係ない話だけど、Ms.大塚愛ちんのSMILY激良ッ!!

    いつも以上にプッシュして〜(イヤン♪)にグヘヘh(壊)






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME