<< ヘアチェック・その後 1 | main | 太鼓の達人 PS2 >>

太鼓の達人 PSP

0
    05年05月29日(日)


    な、なんと!!

    太鼓の達人 PSP版が出るですと!?



    個人的に、太鼓の達人は一回ゲームセンターでやってからハマってしまいました。

    ただ太鼓をドンドコ叩くだけなのに、こんなに面白とは・・・!


    でも正直PSPで出てもなぁ・・・画面はキレイだろうけど・・・。

    コントローラでやってもあまり面白くなかったんですよね(経験済み)

    太鼓を実際に叩くから 太鼓の達人なワケでして・・・(ん?)



    でもなんだかんだで きっと買っちゃう自分が想像出来ます^^;

    収録曲を一目見て、「 買い 」決定♪

    北斗の拳 やら さくらんぼ とか、プリキュアとか・・(-。-) ボソッ

    あ、マツケンサンバに至ってはどうでもいいです( ´,_ゝ`)



    何気に楽しみかもです。

    発売日は08月04日・・・。なるほど、誕生日近いなぁ。

    よし!!誕生日プレゼントとして おばぁちゃんに買ってもらおかな。

    発売日前日くらいに、久々にばぁちゃんに電話入れよっと。



    トゥルルルルル…トゥルルルルル…



    ガチャッ!!



    『 あ!もしもしばぁちゃん?? ワシだよワシ!
     実は太鼓の達人PSP が欲しいんだけど、買って銀行に振り込――― 』



    そういえば・・・うちのばぁちゃん、オレオレ詐欺来た事あるのかなw






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME