<< 太鼓の達人 PSP | main | 太鼓の達人 Play >>

太鼓の達人 PS2

0
    05年05月30日(月)


    な、なんと・・・!!

    太鼓の達人 PS2も出るですとー!?Σ(゚□゚)



    なんということだ・・・。まさかこのような事態に陥ろうとは。

    どうせなら2つとも買いたい。

    しかし!!それはさすがに貧乏な自分にとって致命的な決断!^^;

    あぁ〜どうしよう・・・。



    PSP版の利点:ドコでも出来る → 好きな時に好きな場所でプレイ出来る

    PSP版の欠点:ボタン式のみ → ドンドコ叩けない → 盛り上がりに欠ける



    PS2版の利点:ドンドコ叩ける → 雰囲気バッチリ♪ → 映像が若干上回る

    PS2版の欠点:近所迷惑 → 苦情が来る → 大家さんに追い出される(笑)




    まぁ所詮は「収録曲」次第かな・・・やっぱし。

    PSP版はいろんなジャンル。PS2版はアニメのみ!

    どっちかと言うとアニメの方が良さげ〜♪ クラシックとかいらないしw

    マツケンサンバもかなりの勢いでいらないし!( *≧m≦)ノ☆彡


    何気にサリーちゃんいいなぁ〜やってみたいなぁ〜( ̄∇ ̄)

    リアルタイムで観ていた(仮)だけあって、懐かしそうだなぁ〜。


    でもアニメと言っても他2〜3曲しか知らない自分・・・^^;

    最近のアニメはサッパリです。全ッ然観てないし・・・。

    あと何気にプリキュアはどっちも含まれてるというw(なんでやねん)



    他に知ってそうな曲は・・・ん?? ハッピー☆マテリアル??ヽ(。_゜)ノ

    あれ、これってまさか・・・巷で噂の・・・!?

    何やらヒットチャートランキングで上位に入っているという!?

    社会現象を起こしつつあるという、伝説のあの??(大げさ?)


    まぁこのアニメは観た事も観た事もないので、どんな曲かはサッパリです。

    でもまぁ 収録されてると言うのだから やってみようかな?( ̄∇ ̄)ニヤリ


    よし!来たる08月04日に向けて貯金せねば・・・!

    三ヶ月くらいまともに ばいとすれば大丈夫だろう♪






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME