<< 太鼓の達人 PS2 | main | 太鼓の達人 Movie >>

太鼓の達人 Play

0
    05年06月01日(水)


    えっと・・昨日一昨日にも書いた通り、

    太鼓の達人の新作が出るそうで 非常に楽しみなヘタレ管理者です(^。^*)



    ココ最近(2〜3ヶ月)はずっと(五月病で?)太鼓はやってなかったんですが

    なんか急にやる気が出てきたせいか、今日メチャメチャやりました!!

    右腕が痛いです^^; マジでちょっと痛い・・・しびれてます。

    筋肉痛かな?(違)


    年甲斐もなく、時間を忘れてドンドコドンドコやってました。



    「 んな暇あったらまともにHP更新しやがれ ヘッポコ野郎!もう6月だぞ。 」



    ・・・こんな声も聞こえてこなくもなさそうですw

    もう6月、衣替えでみんな涼しげな格好になってますね。

    特に女性は目の保養というか?(f≧∇≦;)


    ともかく・・・確かに最近まともな更新してなかった・・・。

    うん、月が変わったからには気合いを入れて更新しようと思います!!

    あ〜でもプリキュア日記はちょっとめんどいなぁw

    最近録画はしてるけどあまり観てないというヘタレっぷり♪

    誰か書いてくれないかなぁ〜^^;(他力本願万歳!)



    今日一日超必死で何度も何度も繰り返してやった太鼓リプレイ―――、

    んなの観ても面白くはないけど、一応置いておきましょうかな。

    暇人でホントの暇人で物好きな人だけドウゾ♪¢( *・∇・)ノ ゜

    中には前に掲示板で公開したのも・・。


    キューティーハニー

    夏祭り

    リンダリンダ

    愛をとりもどせ!

    ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!

    DANZEN!プリッキュア〜

    さくらんぼ

    ムーンライト伝説

    DANCE!おジャ魔女

    一気に観てみたい愚か者はコチラから(激重)


    ※ すべて「むずかしい」だったかな?? ヘタレなのでコレが精一杯^^;

    鬼モードなんぞ・・・( ;´ー`)ノルマクリアがやっと・・・。






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME