<< 太鼓の達人 Movie | main | 喧嘩番長 良すぎ♪ >>

本気にありがとう!

0
    05年06月07日(火)


    6月7日、天気、晴れ。

    今日は、朝からなんだか気分が悪かったです。

    起きた瞬間から身体がダルく、辛い一日の始まりでした・・。


    ダルい身体を引きづって あるばいと先へ。

    あぁ辛い・・・こんな辛い日は久々だ・・・。


    『 ママァ〜帰りたいよ〜、はやくおウチにかえりたいよ〜。 』


    ・・・この程度で帰れたら苦労しませんけど^^;

    それに帰っちゃうと、大事な大事な生活費が稼げない!!

    それは分かっている・・・。


    でも・・・。


    でも・・・!!


    今日だけは・・・!


    班長に、キュ○ブラックのあのセリフを言われたかったw



    「 もう来なくてイイヨ♪ 」



    ・・・と、リストラ宣言の可能性もあったため、踏ん張ってがんばりました。


    バイクに乗ったあるばいとを僕はしているのですが、

    バイクから降りて ほにゃららしてる最中、事は起きました。



    (((。o~))))((((´o。)))フラフラァ・・・。



    ガクッ・・・!



    っととととと・・・(よろめく)




    ガッシャァーン!パリーン!



    (*^^*)・・・・・。



    えっと・・・。



    玄関のガラス戸に突っ込みました。頭から。



    「 な、なんだぁー! 」 と、家の人も当然出てきました。

    『 ヤッバィ、怒られるよコレ・・・ 』と、覚悟を決めていました。

    ところがおウチの人、とても優しいというか気さくというか・・・。


    第一声が「 大丈夫ですか!? 」でした。


    「 強盗かー!?てやんでぃ、覚悟しやがれこの不届き者めがー! 」

    じゃなくて良かった・・^^;


    まぁ当然ですが、弁償はする事になりました。

    弁償と言っても、僕は一銭も出さなくていいんですけどね(苦笑)


    とりあえず、思いっきりコチラが悪いワケなので、(当たり前)

    ご丁寧に謝って、その場を去りました。

    ・・・ホント怖い人じゃなくてよかった・・・ε=(´-`;)



    ちなみに僕はというと、ケガひとつなかったです。

    奇跡的(?)に、ガラス戸が割れるだけで、他にケガ人もおらず。

    でも―――。

    本来なら僕はこの世を去っていたか、かなりの重傷だったはずです。



    約束(決まり事)として、バイクを降りてほにゃらら の際は、必ずヘルメットを取るという事を言われています。

    でも、メンドウだったので、僕はそれをしませんでした。

    それが幸いしてか、無事に生還する事が出来ました!


    ありがとう約束破った自分!ありがとうヘルメット!


    じゃなかったら、今頃笑ってこんな日記書いてられませんでした^^;

    さみしぃ〜病室で、天井だけを見つめてボケ〜ッとするしか・・・。

    マジで命拾い・・・(;-・。・-;)


    やっぱり、身体の状態がマズイ時は素直に休むべきですね。

    体調の悪いままでほにゃららしてる方が、よっぽど迷惑かもしれないし。

    ・・・結局、体調不良の原因はカゼかな?

    「 今年のカゼはノドから 」っていう話だし、確かに起きた時からノドが痛くて声が変かも・・。

    という事で、今夜は薬を飲んでいつもより少しは多く睡眠を取ろうと思います。

    (何時間かは企業秘密)


    皆様も カゼや病気には十分注意して下さいね!






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME