<< 最新釣りメール!? | main | THE お姉チャンプルゥ♪ >>

狂気という名の物語

0
    05年06月21日(火)


    気付けば、発売日からちょうど二ヶ月・・・。

    ようやく一通りDEMENTOをクリアする事に成功。


    出来が素晴らしすぎてあまりにゆっくりプレイしたせいか、

    ただ単にヘタッピで何回もボコられて時間がかかったのか、

    どっちにしろ結構時間かかったなぁ〜(多分後者^^;)


    実際何周も結構プレイしましたしね。

    エンディングがマルチエンディングで複数あったので。

    マルチ形式ってなんか燃えるんですよね! 特にこんな良いゲームだと♪

    全部でエンディングは4種類みたいだけど、多分僕6周くらいやってますね。条件クリア出来ずに そのまま進んじゃったりしてとかw



    慣れるとこれは結構早くクリア出来ますけどね。

    最初のプレイ時は軽く10時間以上かかったけど(笑)

    種類によっては1時間以内でクリア可能なエンディングもあるし。( ´ー`)



    エンディングの例



    これでもかなり遅いみたいですw

    まぁ僕は基本的にヘッポコなのでこれが精一杯??(説得力大)



    最後に、このゲームの特徴として フィオナとヒューイがウハハハハー☆

    ってくらい可愛いわけですが、コスチュームチェンジ後のフィオナたんは、

    ヤバくない!?監督の趣味!?w

    「ボンデージ」とかどう考えても狙い過ぎなんですけど!^^

    「カエルスーツ」は・・・違う意味で狙いすぎ??^^


    まぁ何よりも可愛いのはワンちゃんのヒューイというわけで・・・。

    ノーマルVerも良かったけど、「ヌイグルミ」はマジで良すぎます♪



    Σ(☆∇★)ウホホーッ!!



    ・・・ゲーム中本気で発狂してました(*^_^*)

    とにかくコレは本当に良かった・・・買って損なし!!

    (・・以上、意味不明日記でした)






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME