<< 狂気という名の物語 | main | また変なメール来ました♪ >>

THE お姉チャンプルゥ♪

0
    05年06月23日(木)


    遂に本日発売されたーーー!(*゚∇゚)

    THE お姉チャンプルゥものスゴイに楽しみにしてましたからね。


    SIMPLEソフトの割に、出来がメサメサ良い前作の THE お姉チャンバラ。

    まさか続編が出るとは・・・感無量でございます。(*T∇T)-b☆



    軽くさらっとやってみた感じでは・・・。

    えっとぉ・・・。

    うん、なんて言うんでしょうね・・・。

    まだ1〜2ステージしかやってないので 何とも言えませんが。

    新ステージはあるのかッ!?あったとしたら何ステージ目に!?


    パッと見、どこが変わったか分かりません(*^-^*)

    ノーマルコスチュームが変わってる事はすぐ気付きましたが。


    マップが良い感じになってましたね。次へ向かう場所が表示されていたので、「 次どこだ〜!? 」 って心配がいらないと思います。


    これは予想ですが、多分でプレイすると飽きますw というか飽きましたw

    同じステージ、同じグラフィック、ちょっとつらいです^^;

    ストーリーも一緒だし、ちょっと変わった女の子よ♪って また自分で言ってるしw



    そこで新キャラの理保の出番というわけで。

    ちゃんと別ストーリーありました!!!攻撃のモーション使い回しじゃないですッ!!Σ(☆∇☆)

    やってくれたぜ ウオオォォォォ!!(発狂)

    個人的によりも斬り方がカッコ良いと思いました。





    良いです!理保たん最高です♪

    「狂乱艶舞刃」のモーションなんて、コレマジ最高♪(笑)

    実際に自分の目で確かめる事をオススメします。ウケます、ナメてますw

    一言で言うと、剣じゃなくで攻撃してますから!(*≧∇≦)ノ☆彡



    あと、最初から使えるキャラは 姉の理保のみ。

    妹の真琴は最初は使えませんでした・・・。

    何かの条件付きでしょうね。それはまだ分かりません。

    もし、妹のふたりにもストーリーが用意されていたら・・・ふ、ふははははー


    とりあえず、しばらく楽しめそうです♪Ψ($ω$)Ψ



    ちなみに、これはほぼ確実に言える事だと思いますが・・・、

    最初に お姉チャンプルゥ を買った場合、お姉チャンバラの方はきっと買う必要なくなりますw

    お姉チャンバラにいろいろ追加された作品が今作だと思うので。

    コレクションとして揃えたいような人は買うべきかな??(いるのかなw)



    興味のある人は是非買ってみましょう!ホント面白いですよ。

    ずっと斬りまくってるとちょっと飽きが入るけど^^;、バサバサ斬りまくるのは爽快感ありまくりです。

    居合いの『 散れッ! 』で、一気にぶちのめす とかね♪

    散れッ! ホント良いですよ。散れッ! 最高です。 ・・体力減るけどネ。



    こんな散れッ!も、なんかありました。






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME