<< お姉チャンプルゥ♪ 2 | main | カレンダーをめくろう☆ >>

なんかキター!

0
    05年06月30日(木)


    ―――本日未明、我が部屋に ある物品 が届きました。

    大きさはさほどでもなく、重さもほとんど感じません。

    一体何が入っていると言うのだ・・・!!

    恐る恐るワクワクしながら 封を開けてみると、中には・・・、



    こ〜んな物が!!(*^^*)



    ま、まてよ・・・頼んだ覚えが全くないんですが・・・。

    最近はちょっと金欠で こんなもの頼む余裕もないしw


    あ〜もしかして誰かからのプレゼントかな??

    同じような趣味を持つ は○と さんからの心温まる贈り物かしら(||∇ ̄)

    いやぁ〜悪いねぇ〜、わざわざ僕なんかのために!

    軽〜く御礼として、コチラでも贈ってみようかな(笑)

    うわぁ〜、超似合いそう〜・・・じゃなくて超迷惑そう〜!( *≧∀≦)



    ―――と、妄想に浸る事数分。

    一緒に同封されていた注文書を見て ようやく思い出しました。

    注文日は今から約三ヶ月前・・・・もちろん自分で注文w

    すっかり忘れてました(^┬^*)

    三ヶ月前は今よりちょっと余裕があったんだなぁ・・・。


    とりあえず組み立て、部屋の端っこにちょこんと置いときました。

    それ がある以上、どっかに飾らないとね〜。


    近い未来、誰かが我が部屋を訪れるような事が起きた時、

    部屋の中にはいつも通り ちょこんと置いてあるでしょう。

    まぁ・・・そんな日が来たら片付けますけどねもちろんw

    さすがに 直に見られるのはちょびっとキツイし。(ちょびっとね)



    しかし!!出来はホントに素晴らしいです!!Σ(☆∇☆)

    コレを一個作るのに 一体どんくらいの時間がかかってるんでしょう・・・。

    スンゲェスンゲェスンゲェスンゲェ苦労してそうです。


    今までに買った こういったフィギュアは 遠い未来まで取っておいて、レア値が付くまで待って、将来金欠かもしれない自分のために、その時に一斉に売ろうと計画中♪

    プレミアとか付いたら良いなぁ〜( ̄∇ ̄*)






    コメント
    ■--こんなのはいかが?@@
    http://www.zhangweijp.com/lineage/lineage.htm
    ↑リネージュ成分解析

    春燕の86%はドラゴンの心臓で出来ています
    春燕の5%は魔力で出来ています
    春燕の5%は希望で出来ています
    春燕の4%は慈愛の精神で出来ています

    意外と高級品でできてました@@

    他にも色々あるし、自分でも作れるようなのでお試しあれ^^
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME