<< カレンダーをめくろう☆ | main | デスノート 第7巻 >>

初めての無題^^;

0
    05年07月03日(日)


    え〜っと、なになに・・・・。

    デスノートの7巻が明日発売、と。

    いやぁ〜教えてもらうまで気付きませんでした。(発売来月かと思ってたw)


    7巻と言うと、いよいよ死んじゃうんですね・・・局長が(!?)

    あれ??死ぬのはアフロでしたっけ??

    いや、お蝶婦人(竜崎)だったかな、糖尿病で(笑)


    まぁ明日買って読めば分かる事ですね。スゴイ楽しみです!!




    話変わって、業務用太鼓の達人7が出るんですね!

    業務用は ほぼ一年ぶり。なんだか楽しみですよ!

    なんかスゴく収録曲多いし・・・家庭用の比じゃないですね。

    アジアの純真とかスッゲェ懐かしいんですけど!!^^

    「 も〜ぎ〜たての 果実の〜いい〜ところ〜 」 でしたっけ??(違うかもw)


    「 白の〜パンダを〜どれでも全部並べ〜て〜 」 だったかな??(ど忘れ)

    96年に大ヒットした事だけは覚えてるんですけど…(ムダ知識)



    しかしプリキュアは強いな^^;

    オープニングとエンディングが両方収録されてるとは、恐るべし!!


    おや??ハッピー☆マテリアルという伝説の曲が見あたらないぞ。

    もしや、コチラだけで業務用には収録されないのかな??

    う〜む残念!唄だけは非常に興味があったのですが・・・仕方ないですね。

    8月4日の家庭用発売までお預けですか!

    ぶっちゃけ興味あるのは唄だけで、原作の方は興味な(ゲフゲフッ!)


    そして業務用の方も、実はあまり得意じゃなかったり^^;

    バチが重くて重くて・・・非力なので・・(T∇T;)

    「家庭用で練習して、業務用に挑戦!」 ってのが限りなく不可能でした。

    マジでムリでしたから・・・(泣)


    なんか昔ストでも同じような例えがあった気がします。

    家庭用で一人で練習して、アーケードで対戦!という。

    正直アレもムリでした。十字キー と レバー では、違いすぎてとてもじゃないけど家庭用のようにはプレイ出来ませんよ。

    レバーだと正直、↓↘→↓↘→も出せるかどうか・・(ヘタッピ)

    キャンセル技も、ごくごく簡単のしか・・(ヘタッピ)



    と、と。何か話がずれてしまった・・・。

    とにかく太鼓の達人は楽しみですね。

    ハッピー☆マテリアルを 初プレイフルコンボ 出来るよう、猛練習中かもしれません。




    話変わって最後に、ちょっと(かなり)嬉しい事が♪

    ウチのセラムンのコンテンツを紹介してくれたサイト様がいました。

    ホント感激です。かなり素で泣きそうですw


    半永久的に更新されなそうな恐れもあるけど・・・^^;


    その物好きな素晴らしいサイト(ブログ)様はコチラ


    いやいや、ホントに有り難き幸せに存じます!m(_ _)m






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME