<< 初めての無題^^; | main | 電車男 良いね! >>

デスノート 第7巻

0
    05年07月04日(月)


    いやぁ〜デスノートってホント面白いですね!!

    帰宅して速攻買って 帰って速攻一気に読んじゃいましたよ。

    一日一話のペースで読もうかな〜 とか思ったけど、ムリでした。



    とりあえず、遂に死んじゃったんですね・・・彼が。(TロT;)

    彼がいなくなってしまって、今後はどうなるんでしょうね。

    ちゃんとやっていけてるのかな??(単行本派なので知らず)

    ちなみにジャンプ本誌は かれこれ○○年は読んでないです(笑)



    それにしても、ライト君頭ホント良いですねー!!

    あんな凄まじい計画を立てていたとは・・・いやはや恐るべし。

    凄すぎて、ちょっと理解不能な部分もありました^^;(アホなので)

    あと、ミサミサが言っていた「清美 ユリ マユ」も誰だか分かりませんw

    出てきたっけなぁ・・・`s(-・-;)ウ〜ム。


    今巻では、月君の頭脳の凄さにあっぱれです。

    でもでもでも・・・よ〜く冷静に考えてみたら・・・、

    ホントに頭の良いのは月君じゃなくて・・・、



    ―――原作者だったり?w




    ※ ここから下は一応ネタバレ含みます。

    まぁジャンプ派の人にはな〜んも関係ないですけど(笑)




    粧裕さゆちゃん・・・変わりすぎちゃうか・・・^^;

    おぃぉぃ!なんだなんだあの変わり様は!!Σ( ̄□ ̄)

    というか、いきなり4年近く時代が進むとは何事じゃ!?

    σ(゜ε゜;)おじちゃん驚きすぎて 心臓麻痺しちゃうとこじゃったわ。



    コレが
    コレに



    ・・・これはさすがにいただけないなぁ・・・。

    「どっちが良いか?」と、聞かれたら100%左を選びますよ。

    どうやら僕ってロリコ(ゲフゲフッ!!)


    これならまだメロの方が可愛(ウゲッゲホハッ!!)



    (#^_^#)・・・・・。



    とりあえず、右の方はなんか好きになれません。

    と言うか、キラのふたりが全く変わってないんですけどーっ!!w

    ミサミサの方がどう見ても若く見えるような・・・。


    あとミサミサ、寿命がさらに縮まったようですが??

    仮に寿命が100歳だとしても、半分の半分で25歳

    1984年生まれで、今(マンガの中)が2009年・・・。


    うわっ!もう死ぬ寸前じゃない!?^^;


    さようならミサ・・・というかそのツラで25歳かよw




    最後に、さすがは新世界の神。やってくれましたね。

    あの極悪非道のお顔は目に焼き付いて離れません♪





    月君萌え〜☆o(`∇´o)(o^∀^)o 次巻も楽しみッ!






    コメント
    ライト君怖いよ〜
    • 2005/07/04 11:15 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME