<< デスノート 第7巻 | main | HPについて ふと思った事 >>

電車男 良いね!

0
    05年07月08日(金)


    昨日は七夕でしたが、特に何もございませんでした。

    あいにく雨降って天の川も見えなかったし・・・。

    なんか疲労のせいか、三途の川は一瞬見えた気がしたけどね。



    で、で、昨日と言ったらタイトル通りアレですよ。

    電車男ドラマ版

    スッゴイ興味あったんでバッチシ見させてもらいましたよ!!

    詳しく見るのは、何気に初めてなので・・・。

    (住所を聞かれる〜その後が既に分かりません^^;)


    番組始まるなり、いきなりちょっとウケましたよ。

    キターとかデカデカと出てるし。





    これ、一般市民が見たら「なにこれ??」って思うんじゃ。

    開始早々いきなり キター ですからね。疑問に思うはず・・・。

    って、ネットを知らない人は この番組見ようとは思わないかな??

    いや 今の時代、ネットを知らない方がもう珍しいかな・・・?



    他にも キボンヌ とか、おまいとか・・・。

    そのまんまの表現で出てくるとはね。

    てっきり画面下の方で「 ※おまい=おまえ という意味です 」 とか注意書きが出るとか・・・正直思ってませんでした。


     



    このドラマのおかげで、秋葉原という場所が一体どのような所だか ちょっと垣間見えた気がしましたね。

    ・・・スゲェ。想像してた以上でした(笑)

    印象に残った中ではメイド喫茶とかあったけど、ありゃヤバいねw

    『うわぁぁぁ!こーいう場所だったのかぁぁー!』と、しばし絶叫。

    店員さんの格好が・・qあせdrftgyふじこ


    お客を お客様 じゃなく ご主人様 とか呼んでるし・・・、恐るべし秋葉原!!

    今後いつかオフ会やる時がまた来たら、集合場所は是非ともメイド喫茶にしようと思います♪(笑)




    文章だけでなく、ドラマだから行動も伝わってくる所とか良いですね!

    「あぁぁ・・て、手が震えるぅぅ・・」とか、文章読むだけじゃ正直ちょっと分からないけど、ドラマだとホント伝わります!!

    実際にもあんな風だったかは分からないけど、とにかく良い!

    見てるとホント応援したくなっちゃいますね!!


    人の応援してる場合じゃないけど(泣)


    実際にリアルタイムでその様子を見てた人がちょっと羨ましいです。

    ホントに手に汗握ったんだろうなぁ・・・。

    自分はその頃何してたんだろうかなぁ〜。

    手に小銭握って、『今月残り○○円かょ・・・』とか嘆いてたかもしれません。



    あとは最後に、テキトーに思った事をつらつらと・・・。



    ・美咲お姉ぇさんキレイすぎますね!Σ(☆∇☆)ホォーッ。マジにエルメス役にピッタリだと思いました。あと、「伊東美咲」って本名じゃなかったんですね!初めて知りました。


    ・電車男役の伊藤さん。意外に身長低かったんだw 並んだらエッライ差があったので・・・。美咲お姉ぇさん171cmってスゲッ!!あと、昔「チビノリダー」やってたんですね!初耳かも。


    ・ネット住民役の中で、一際目立つ人がいた気がしました。


    なすびー!?Σ(゚□゚)


    ・・・ですよね??どこをどう見たって・・・。個人的に超懐かしいキャラなんですけど♪ 昔「電波少年」で全裸で懸賞生活送ってた頃のアレが、な、懐かしいです( ̄∇ ̄)


    ・この娘なんか可愛いですね♪



    ・・・いや、多分、そんな気がしただけで・・・うん。


    ・酔っぱらい役マジで似合ってましたね泉谷さん。最適じゃないすか!w そこへ駆けつけたサラリーマン役が映画版の電車男だったのは、ちょっとウケましたね♪


    ・ホントの最後に―――。


    がんばれ!電車岸部シローさん!!






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME