<< 電車男 良いね! | main | ポクもうダメみたいだ…? >>

HPについて ふと思った事

0
    05年07月27日(水)


    ・・・気付けば、二週間以上の放置・・・(*^_^*)

    一応謝罪しておきます。ずびばせんでしたー!!



    と、最近になってちょっと思った事があります。


    それは自分のサイト(ホームページ)について―――。


    ご周知の通り、ウチのサイトは人気【ひとけ】があんまりありません(笑)

    人気【ひとけ】どころか【にんき】もないかもしれないですけど!(≧m≦*)

    こんな見るからにオタクっ気なトコに 人気なんて出ませんわね。


    でも最近は そんなのでも別に良いかな〜って思います。

    ちょっと前までは『 アクセス増えろー!増えてくれー!! 』 とか、

    必死に思ってましたけどね。今は半ばどうでもいいです。

    別に一日の来日数が100人だろうと10人だろうと5人だろうと・・・。

    もうアクセス数にこだわるのは やめようかと。



    仮に―――あくまで仮の話ですが。

    アクセス数が急に伸びて スゴイ人気が出て、有名になったとします。

    それはそれで嬉しいと思いますが、逆の反面もあるような気がします。

    ご周知の通り、僕はヘタレなので不定期更新は日常茶飯事です。

    まぁ別に人気もないので、それで良いと考えています。


    でも、もし人気のあるサイトだったらどうでしょう??



    「 早く更新して下さいー!! 」


    「 ○○の話の続きがめっちゃ気になるんですけどー。 」


    「 次の更新はいつですか!? 」



    ・・・etcetc。そういった書き込みがわんさか来そうです。

    『 更新しないといけない!でも疲れてるし、睡眠時間が・・! 』

    あたかも絶対更新しないといけないかのような状態に陥りそうです。


    別にビジネスでやってるわけでもなく、お金がもらえるワケでもない。

    ただ単に趣味でやっているだけのサイト作り。

    睡眠時間を削ってまで 更新に費やすのはしんどいです・・・。


    だから人気のあるサイトも、それなりに悩んでそうです。

    それでも毎日更新しているようなサイト様は、まさに尊敬です!!

    僕は毎日更新なんてまずムリです^^; いい歳なので(歳のせいにする)

    毎日更新する秘訣なんてものがあったら 是非知りたい今日この頃。



    というワケで、ウチはまぁこのままでも良いかな〜って思います。

    テキトーに人が来て観て、テキトーにカキコが来て。

    テキトーな時にオフ会とか開いてワイワイ騒いだりして。

    そんな素朴な感じも悪くないかな〜、なんてね。


    なんかちょっとマジメに言ってみました。

    こんなマジメっぽい事を語るのは・・・いつ以来でしょう。

    とりあえず、ウチの闇黒世界ことヘボサイトはこれからも

    不定期更新で頑張っていこうと思います!






    コメント
    初めまして、このサイトに書き込むのは初めてですが
    結構前からいつも楽しく覗かせて貰っていますo(^-^)o

    なんていうか、こちらのサイトのまったり感が大好きです(*・∀・)
    忙しい時とかにここを覗くととても癒される気がしますw
    無理せずに今までのまったりペースでこの先も続けていって下さい。


    バイト等色々お忙しいみたいですが、あまり無理せず、
    サイト運営の方も『適当に(笑)』頑張ってください(o>∀<)o
    • hide
    • 2005/07/28 6:29 AM
    うわぁ〜い、久々のコメントだ〜(大喜び)

    どうも初めましてー!コメントカキコありがとございます。
    そう言ってもらえると非常に嬉しいです!やる気出ますね。
    ココって何気に癒し系!?(オタク系の間違いじゃ・・w)

    ではでは、適 当 に 頑張っていきますね(笑)
    hideさんも、適 当 な 時 にでも また覗きに来てやって下さい♪(≧m≦*)
    はろーお久しぶりでっす(・ε・)ノ
    って覚えてるかなぁ・・・w
    サイトはちょくちょく見てますw

    うちも何人来てるかとか気にしてないヽ(´ー`)ノ
    っというかサイトほったらかしまくりだから・・・
    普通に1ヶ月ぐらい更新ほったらかし☆

    まぁ気ままに〜w
    あ、誰かと思ったら・・・・・・・。

    あ!さぶれちゃんじゃないですか!(#^∇^#)いやいや忘れてないすよ。
    ちょくちょく見てくれてたなんて、感動で眼から鼻水が出そうです。
    やっぱり 気まま が良いですよね〜。って一ヶ月放置はまずいようなww

    まぁ気ままに行くので 気ままにまた来てやって下さい!(*゚∇゚)ノ
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME