<< HPについて ふと思った事 | main | 生きてるって 良いわ〜♪ >>

ポクもうダメみたいだ…?

0
    05年08月02日(火)


    うがぁぁ・・・!!ただ今身体の調子が最悪です・・・。



    8月に入ってからというもの、何かがおかしい。

    気温は連日30度オーバーな日ばかりだし、ノドはすぐに渇いちゃうし。。


    ぶっちゃけ、多分ですが、熱中症とやらにかかりました。

    歩いてたら普通に倒れそうでした・・・。今もかなり調子悪いです。

    かかってみるまで分からなかったけど、かかると辛いです。


    一日の食事が 水分だけで過ごせそうでした!w


    何か食べようとすると吐きそうになると言うか・・・。

    って別にコレが熱中症の症状だとは言えないけど。。

    Goo辞書で調べたところ、生命の危険も伴うんですね・・(((;゜゜))

    今までは そんなに恐ろしいものだとは 思ってなかったですよ。



    今日は約半日分の時間寝て起きたけど まだ体調は激悪・・・。

    明日もこの調子だと素でしんどいなぁ〜〜〜。

    明後日は一応太鼓の達人の発売日だしぃ〜(。^∀^。)


    そういや今月誕生日だよ・・・^^;

    また一歩さらに老けちゃうよ・・・Σ(T□T;)グスッ

    関係ないけど なんでお仕事やめちゃったんだよぅ いづみおねぇさんーッ!!
    オラ、オラ、アナタの笑顔を見るために毎回チャックに通ってたのに、楽しみなくなっちゃうじゃんかよぅ。 「 しばらくは今流行りのニートで行くね♪ 」 ってなんだよその笑顔はー!!
    可愛いじゃないか〜コンチクショオォォ!w
    あぁ〜憂鬱だぁ・・・これの影響もあって熱中症にかかったのかなぁ・・・。





    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME