<< ポクもうダメみたいだ…? | main | ハピ☆マテ小毒症(? >>

生きてるって 良いわ〜♪

0
    05年08月07日(日)


    くっはぁー(*゚∇゚)ーッ!!

    改めて思ったんですが、人間健康がホント一番ですね。

    病気にかかってみて 初めて気が付きました・・・。



    とりあえず―――2日〜4日まで、ずっと寝てました。

    ニート式ではなく、ベッドの上で。

    スゴイ辛かった・・・暇だし、辛いし、ノドすぐ渇くし・・・。


    2日の日だったか、ミーティング中に急にフラッ倒れ、自分が気付いた時には隅の方で「 大丈夫!?分かる!? 」 という声がして・・・。

    気を失った なんて、何年ぶりだったであろうか。


    その後すぐに病院に行って、新患という事で(?)だいぶ待たされて・・・、

    自分より後に応接室に呼ばれた人が、何故僕より先に診察室に呼ばれるんじゃぃ!!!(スゴイ納得出来ず)

    こっちはただ待ってるのも 辛い状態だったと言うのに・・・。(グスッ)

    看護婦さんよ・・・マジでちょっと恨んだゾw



    1時間くらい待って診察受けて、お薬をどっぷりもらって帰宅して、

    お薬(ゲロ苦)を飲んで、速効で寝て、なかなか寝られなくて・・・。


    結局、次の日になっても治らなくて・・・(;T∇T;)

    朝から体調不良でテンションもスゴイ低くて、参った!!

    まぁその日は あるばいともお休みしました。

    そのまま行ってたら・・・絶対道中で倒れてたな、うん♪


    で、3日寝続けて5日の日。

    さすがにもう休めない!と思って あるばいとへ・・・。

    しかし絶不調な自分・・・死ぬかと思った・・・^^;

    『 やっぱ来なきゃ良かった・・ 』と、心の中でスゴイ後悔。

    なんとか必死でその日は乗り切りました。



    6日になってやっと体調も回復♪(*´∇`)-b

    マジでこの一週間はきつかった・・・今年一番きつかった・・・!

    やっぱバランスの取れた食事と睡眠は何よりも大事だね!!

    3食カップラーメンは絶対きっついね!(仮)


    という事で、コレを読んでる物好きな皆様!!

    風邪と無理なダイエットと金欠と・・・まぁ色々気をつけましょう。




    - 最後に どーでもいいオマケ -

    2日(3日)遅れで、やっとこさ太鼓の達人をプレイ♪

    前々から考えていた、「ハッピー☆マテリアルという伝説の曲を、太鼓の達人の収録曲で聴く」という、果てしなく意味もなくどーでも良い事をようやく達成出来ました・・( ´,_ゝ`)



    ハッピー☆マテリアル・・・。



    なんというか、ぶっちゃけたところ・・・。



    結構えぇ唄やないですかぃ・・・(*´∇`*)



    別に悪くはないですね。人に勧めるのはちっとキツイけど。。

    中毒までとは言わず、小毒(?)程度になったぽいです!^^



    ちなみに初プレイの動画はコチラ

    観てみたい妙な人だけドウゾ!¢( ・・)ノ゜

    さぁ〜これからドンドコガンバルゾ〜。


    こいつぁヒデェ〜(≧m≦*)ブッ!






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME