<< 生きてるって 良いわ〜♪ | main | 終わった…。 >>

ハピ☆マテ小毒症(?

0
    05年08月08日(月)


    ふぇぇ〜ε=(´O`*)y―┘゜゜゜

    一日あればなんとかなるもんなんだなぁ・・・。

    昨日チャレンジした時点では『 コレムリだろー! 』って諦めていたのに・・。


    詳細はコチラ!


    まぁ ★×5 ですからねぇ〜^^;

    ★×8【鬼】 とかあったけど、序盤数秒にして既に永久断念決定。

    フルコンボ出来たら本気神っぽい・・・超尊敬します♪




    話変わって、本日は僕の○○回目の生誕日でした。

    ィェィo(>∀・o)(o・∀<)oィェィ

    な、なんと!!祝福メールを何通かいただいてしまった。

    ホントにホントにありがとうございます!m(_ _)m


    でも・・・歳を取る事に関しては全ッ然嬉しくないんですね(泣)




    あと、急遽オフ会というものが またもや行われる事になりました。

    参加者は前回のメンバー + 物好きな新人さん♪

    新人さんがいじめられないか、心配で心配で・・(笑) (※ 誰もいじめません)


    成り行き上、カラオケに行く事だけは決定してる具合。

    そしてまたもや脅され唄わされ、録音される事になりそうです。

    まぁ何の曲を何回録音しようされるかは まだ決まってませんが・・・。


    昨日の日記の影響のせいか、ハッピー☆マテリアルというのが候補に!?(≧m≦*)

    まぁ、今の段階で100%言える事は―――、


    前回同様、かなりキモくて気分が悪くなるような感じになると思います♪

    それを承知で録音する、じゃなくてされるわけだし。


    クックックッ・・・引いた姿が目に浮かぶゼ・・・d-(´ ∀+`*)キラーン






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME