<< 録音公開処刑について | main | It's ダンディ >>

アクセス解析 分析

0
    05年08月19日(金)


    このブログも一応アクセス解析というのがついてるようですが、

    どうせ大して人気ないだろうし 面倒なのでいつも見てませんw


    でもたまには見てみようかな という事で見てみました。

    どんな「検索ワード」でココを訪れてくれたのかを知るために・・・。



    ありえねぇ〜♪



    どれもコレもありえません。この検索ワードで何故ウチが!?Σ(゜□゜;)

    そんなものばかりでした・・・。

    数あるうちから 少し紹介しようと思います。(08/19 現在)



    まずはコチラ



    スミマセン。さぞかしガッカリされたと思いますww

    美沙子 は 美沙子でも・・・釣りメールの方でしたからッッ!!!

    というか、携帯アドレスって検索して出てくるのかな・・・?^^;



    つづいて次はコチラ



    ムリありすぎです!!!

    コレでウチが引っかかるなんて・・・なんてこった。

    僕ぁ自慢じゃないですが 絵なんぞ ラクガキ程度にしか書けません!(;A゜∇゜)



    最後にコチラ



    絶対ありえねぇ・・・こんなワードでこんな上位に!?

    (現段階)上から11番目って、・・・ぁわわわわ・・・。

    しかもクリックした先は太鼓の動画だしw(誰も見ねぇ〜)




    アクセス解析って意外に面白いんですね!

    今後はそこそこ頻繁に覗いてみようかな。。






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME