<< カレンダーをめくろう★ | main | ハレ☆パン ハァハァw >>

ハレンチ☆パンチ 良ッ♪

0
    05年09月02日(金)



    せぇ〜のっ・・・!




    ハレンチパ〜ンチ♥




    ・・・・・・・(*^_^*)




    意味の分からない人は、「 遂に壊れたか? 」とか思ったはず・・・。

    大丈夫です。基本的に僕ぁ元々ネジ一本外れてるはずですから。



    なんか今、巷で(多分)大人気のようですね。

    ハレンチ☆パンチという 女の子3人組のグループが。


    パクリで有名な(?)オレンジレンジの曲をパクったとかどーとか。

    ぶっちゃけオレンジレンジに興味ないので ど〜でもいいんだけど( *´∇`)



    別に試聴した限りでは どこが似てたかとか 僕には分かりませんでした。

    でもファンからしてみたら スグに分かっちゃうんでしょうね・・・。



    で、そのハレンチ☆パンチですが・・・マジヤベェー!

    なんか痛すぎるというか、笑いをこらえるので必死です♪


    詳しくはコチラにデビューイベントについて載ってますね。


    なんかもぅ・・・見てるコッチまで恥ずかしくなりますよ!(笑)

    超!異常にテンション高すぎるんですけど!!

    特に左側のふたり。右側の子は ちょっと控え目って感じがしますが。



    何より一番吹いたのは・・・!



    真ん中の、朋美ちゃんの一人称 =



    初めて見ましたよ!Σ(゜□゜;) テレビの前で「僕」なんて言う女の子は。

    ちなみに、個人的に一人称が「僕」な女の子はちょっと好きです。^^

    電影少女ってマンガに登場するレンちゃんとか。


    (マニアックでスミマセンw)


    でも、この場合はさすがにちょっと引きますね・・・。

    写真見た限りだと 普通に可愛い感じがしますけどね・・・。

    しかし司会の人も なんでつっこまないかな〜 って思います。

    気付いてたけど あえてスルーに徹してたのかな??


    と言うより、全体的に司会者の人絶対に困ってたと思うw



    「 僕たちは、ハレンチな事に、パンチするんだ! 」

    「 ウソをつくこと。ズルイこと。 」

    「 いい加減な事は・・・大キライ!(ハモリ)

    ハレンチパ〜ンチ☆



    もう笑いすぎてお腹いっぱいです・・・ヾ(≧m≦*)

    とりあえず動画は大切にフォルダに保存させていただきました♪




    あと、一応公式サイトもあるようで。。。

    そこでプロフィールを見てまた爆笑ですよ♪



    僕が注目したのは、真子ちゃんって子の憧れのアーティスト欄!



    僕は・・・今日・・・初めて知りました。




    セーラームーンってアーティストだったんだ!!



    知りませんでした。どうやら僕はセーラームーンファン失格のようです。

    こんな事すら知らなかったとは・・・不覚ッッ!!

    もう一度、一からやりなおす旅に出ようと・・・は思いませんけど。


    それとも「セーラームーン」っていうグループが密かにデビューしてたとか??(ありえん・・・!)




    そんなこんなで、いろいろと笑わせていただきましたが、

    僕はこれから 堂々と影でコソコソひっそりと応援・・・じゃなくて
    ハレンチ☆パンチを白い温かい眼で見守っていこうと思います。



    ハレンチ☆パンチ ガンバレ〜♪d-(´∀`*)

    ハレンチBLOGをお気に入りに登録させて頂きました。






    コメント
    またまた失礼しやす^^;すみません・・・面白すぎて突っこむ余裕が((´∀`*))ヶラヶラ
    このハレンチパンチという3人組が、一体オレンジレンジの何の曲パクッたのかわかりませんけど、そう言われると心なしかグループ名から似てるような・・・(これは気のせいだろうけど)
    つかデビューイベントが秋葉原かよwもっとこう、なんつーか・・さぁ(;A´∀`)
    何も秋葉原チョイスしなくったても他にあったと思うけどなぁ(笑)
    あとセーラームーンがアーティストだったとは盲点でした・・・wこれってセラムンファンの間では軽くトリビアになると思いますね(;´▽`)
    • はこと
    • 2005/09/02 6:33 AM
    スミマセン。返信遅くなってしまいました^^;

    グループ名のパクリは気のせいっぽいですね。「ハレンチな事にパンチする」らしいので。
    とにかく面白すぎますよね♪一瞬で惚れちゃいました(ポッ)
    もし、もしいつか、地元にライブに来たら何万円払っても行こうかな なんちゃってw

    やはり はこっさんも知らなかったですか・・・セラムン=アーティスト。
    僕も勉強不足でしたよ。テストで出てたらヤバかったです。
    ・・ぶっちゃけ、あの子が間違ってると考えるのが妥当な気もするけど(笑)
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME