<< ハレンチ☆パンチ 良ッ♪ | main | ハレ☆パン 大好き♪ >>

ハレ☆パン ハァハァw

0
    05年09月04日(日)


      _  ∩
    ( ゚∇゚)彡 ハレ☆パン!ハレ☆パン!
     ⊂彡



    今自分の中で猛烈にハレンチ☆パンチがブームです♪

    ぶっちゃけ プリ○ュアとか あんましどーでもよくなってきました。

    朝起きて見るのもめんどくさーぃし。そういえば録画もしてないや( ´,_ゝ`)


    Amazon でハレ☆パンのCD状況を見てみました。(09/04現在)


    ・・・・・スゲェ!!


    2〜3週間待ちという絶大なる人気に感動です!!

    まぁ初回盤は普通にすぐに届きそうですが・・・。



    一瞬、思わず買ってしまいそうになった自分が怖い・・・。

    というか、僕的には正直そんな悪い曲には思えませんけどね。

    パクリ曲とドコが似てるのかサッパリ分からないし・・・、

    歌詞もなかなか良いと思えるのは、・・・多分僕だけかな^^;


    あ〜なんかホントに買っちゃうかもしれない。( ̄∇ ̄;)




    9月1日のハレンチBLOGの内容によると・・・。

    明日ポップジャムの収録で、9日にオンエアされるそうで。

    こ・・・これぁ・・・絶対に見逃せないゼ・・・!!d-(´∇`;)

    万が一、8日に不幸な事故で亡くなったりしたら、絶対成仏出来ません。


    あ、何気に明日サイト開設3周年だ・・・。

    ・・・まぁな〜んにも予定はありませんが(苦笑)



    で、本題のポップジャムですが。。。期待大です!!

    興味のある人は是非!一緒に見ましょう。(・・)(。。)

    是非!録画もしましょう。(当然僕はします♪)

    あぁ・・・今週ある意味 女王の教室 以上に楽しみかも(笑)




    何気に、着ボイスというのを作ってみました。

    よろしかったらコチラ(右クリック保存)からドウゾ!

    AU の人なら携帯に送ると 即使用可能になります!!

    (まぁ マズそうで 苦情来たら 即消しますけど^^;)

    ちなみに、僕は早速使っております。(ハレンチパ〜ンチ☆)

    こんなのが電車内とかで鳴ったりしたら・・・軽く自殺ものかもw


    ※ サンプル







    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME