<< ハレ☆パン ハァハァw | main | ハレ☆パン ガンバレ! >>

ハレ☆パン 大好き♪

0
    05年09月11日(日)


    なんだかんだで 書くのが遅くなってしまった・・・^^;



    とりあえず、忘れずに金曜の夜 ポップジャム見たわけですが。

    もうね、マジで撮っておいて良かったですね☆d-(T∀T*)

    ブレイクレーダー というコーナー、まさか一番終盤にあったとは。

    てっきり、メインの人とメインの人の間に放送されると思ってました。

    ・・・まぁどうでもいいことですね。



    てっきりフルコーラス聞けると思ってましたが、そう甘くはなかったようで・・。

    それでも曲の始めから ボチボチのトコまで聞けました。


    しかしまぁ、、この方々のテンションは大体分かってましたが・・・^^



    この時点でいきなり『 ハレンチパ〜ンチ☆ 』来るとはな・・・!

    で、そこで聞こえた観客の声が ブーイング のような感じがしたのは 気のせいかな??

    僕的に 歓声とブーイングが混じったように聞こえましたね。

    まぁ歳のせいか 耳も結構やられちゃってるんで よくわかりませんが・・。



    そんな事よりウケたのが、その前のグループ紹介の時。

    ハレ☆パンに対して、アナウンサーの言ってた紹介内容が なんか良い♪



    「 関西在住の3人組。 」

    本格的音楽系アイドルを目指そうと 熱く立ち上がった3人です。 」



    ほ、ほんかくてきおんがくけい!!?

    歳のせいか、サッパリ意味が分かりませんでした(#^_^#)


    で、実際に唄を聞いてみたわけですが。

    結構良い唄じゃないですか。や、ホントに素直に思いました。

    特に悪い印象はなかったですね。ドラマの主題歌にもなるくらいだし。


    ラップ担当 の人がソロで唄う場所も初めて分かりました。


    まぁ唄は半ばどうでもいいとしてw(別にCDとかで聞けるし)

    僕的には、その後の司会者の人たちとのトークがマジ楽しみでした。



    『 この御方たちなら きっと何かやってくれる!! 』



    そう心の中で確信してました。実際やってたし!(笑)



    テンション高ぇ―――ッ!!


    その元気は一体ドコから来るんですか!!

    更年期障害と診断された(?)僕にも少し分けて欲しいくらいですよ。


    しかし、正直順位の方は・・・。

    142組中 128位 って・・・ちょいとビミョーじゃない??^^;

    その時は『 まぁこのくらいなのかな〜 』って思ってましたけど。

    次の組の AAA(トリプルエー) ってグループが、72%たたき出してたしw



    やっぱ原因(の一部)はアレですかね。

    オレンジレンジを 見に来ていた人たちによる 陰謀でしょうかね??

    レンジファン、またの名を アンチハレンチ☆パンチ。



    略して アンパンチ たちのせいなのかなぁ〜(;A´∇`)



    僕的には、彼女らにはホントにガンバってもらいたいと思ってるので。

    ちょっとマジで惚れましたww ヤベェ、ヤバイよ・・・。

    ヘタすると明日にでもひょっこりCD買っちゃいそうな自分が怖い。

    「 レンタル → パソにコピー → 即返却 」 じゃなく、購入しそうだッ!!



    ハレ☆パン・・・しばらく見守っていくゼ!☆d-(>∇<*)




    最後に、みんなで・・・。


    ハレンチパ〜ンチ☆



    耐えきれず半泣き状態になった 西川さんに合掌♪






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME