<< ハレ☆パン 大好き♪ | main | 宗教勧誘!? Part-2 >>

ハレ☆パン ガンバレ!

0
    05年09月13日(火)



    ほらね・・・・。



    言わんこっちゃない・・・・・。



    案の定というか・・・やっぱり買っちまったよ・・( *´ー`)y―┘゚゚゚



    たまたま寄ったCDショップ見たら売ってたので 衝動買いしました。

    でも別に後悔はしてません!!

    何気にフルコーラス聞いてみたかったし 現在ハレ☆パンに興味津々だし♪


    別におかしくないですよね?? ただ単にCD買っただけだし。

    別に○○○○ とか ○○○○○ のCDを買ったワケじゃないし〜(*゜ε゜*)

    普通のアーティストのCD買っただけだから 恥じる事もないでしょう!

    (あえて 普通だと、強調しておきます・・・ッ!)




    曲数にはちょっとビックリでしたね。

    全部で4曲だったんですが、そのうちカラオケは1つだけ。

    他の3つは全部曲でして・・・いやぁ太っ腹だな〜って地味に思いました!^^


    特に2番目に入ってた「ジュエル」って曲・・・マジウケた!w

    普通に、ごく普通に唄ってる最中に


    ハレンチ☆パンチで〜す♥


    って、コーラスみたいのが入ってるし。( ´,_ゝ`)ククッ。



    あとは、パソコンで再生するとゲリラライブの映像が見れたりと。

    意外すぎるボリュームに、おっちゃん大満足ですよ!!



    ハレ☆パン・・・この調子で2ndシングルも期待してるゼ☆d-(´∇`*)




    最後にふと思ったけど、左側の「SELECTED ENTRIES」の覧。

    最近はハレ☆パン関連でほとんど埋まってるという・・・w

    興味ない人にはホント申し訳なかったです。m(_ _)m


    明日は一応・・・全く違う話題のを書こうと思ってます。






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME