<< 宗教勧誘!? Part-2 | main | ノロケ的日記 >>

ぶっちゃけ ありえなーい!

0
    05年09月16日(金)



    とりあえず、14日の日記のその後というわけですが。

    その前に一言ポツリ。



    ・電車男は昨日が最終回だと思ってた(笑)

    ・陣釜さんの「 こっちが素なんだよ!! 」に素で爆笑♪

    ・FF VII AC 良すぎました!当時のヘナチョコポリゴンとの差がありすぎ!



    ・・・・・と。



    ほとんどの人がどぅでもいいと思ってるだろうけど、書きます。

    それ以前にこのブログも半ばどぅでもいいし〜?( ´,_ゝ`)


    ※ ムダにちょっと長いです。時間のムダですww


    時間通り待ち合わせ場所の駅の階段口に行き、数分待ってました。

    ・・・が、時間になってもおねぇさんは来ず^^;

    5分経っても来ない。10分近く(確か)待っても来ず・・・。

    ふと、頭の中によぎる思い。



    『 あぁ〜、コレが噂のドタキャンかぁ〜♪ 』



    まぁそれならそれで、哀しい思いをする事なく終わってイイかな、と。

    帰ろうかな〜と思っていた時、突如電話が鳴りました。

    相手は 案の定 おねぇさんからでした。



    「 もぉ〜〜〜っ、まだなのぉ〜〜〜?^^ 」(軽くキレ気味)


    僕 『 え?いや、あの、ずっと階段のトコで待ってるんですけど・・ 』(恐る恐る)


    「 ぇっ!ウソ・・・。あたしも今階段のところ。西口のね。
      ノースリーブに フリフリのスカートはいてるんだけど、分かるかなぁ? 」


    僕 『 ぁ・・・ココ南口だ・・・。 』


    「 (≧ω≦*)ぶっ!じゃぁ今からそっち行くね♪ 」



    ・・・・・・。



    ドタキャンじゃなかったんだ・・・嬉しいようなそうでもないような・・・。

    そんな事を考えながら数十秒後、やって来ました。

    さっき言ってた特徴らしき おねぇさんが近づいてきました・・・。



    「 こんばんわぁ〜。待ち合わせ場所間違えちゃったね(笑) 」


    僕 『 (T∇T*)そ・・・そうですね。 』



    顔をチラリ。



    ・・・・・・・・・ぇ!!



    誰だこの人ーーー!



    あ、ありえん・・・絶対におかしい。

    コレは何かの間違いだ、そうに違いない・・・。

    前に会った時とはまるで別人のようでしたホントに。

    なに・・・普通に可愛いですやん・・・。な、なんで???

    何かと足して5で割ったとか どぅでもいいくらい普通ですやん!


    最初一瞬見た時は 別の人が来たのかな・・・と思いましたけど。

    を見て『 あ、同じ人だ! 』と分かりました(#^_^#)

    この特徴的な胸は、1〜2日そこらじゃぁ忘れられません(#^__^#)


    それプラス・・・(あくまで自分の眼から見て)格好がスゲェーーーッ!

    コチラとほぼ同じ色で同じ格好をしていました。↓


     


    違う所と言えば、スカート部分のフリフリが3段だったり、

    ちょうどエターナルセーラームーンが装備してるよう…(知らねぇよ)、

    胸のふくらみが 画像より約6割増しだったりしました。(どぅでもいい)



    人って・・・ちょっと格好を変えただけで・・・こんなに変わるんだ・・・。

    ホントにそう思いましたね。ビックリするぐらい。

    前見た時は 昔懐かしい パフィー が着てた様な いかにもお金かかってなさそうな(笑)安っぽい上下の服でしたし。



    不覚にもドキッとしてしまったではないか・・・。

    ・・・でも顔には出さないタイプです☆d-(´ー`*)



    それから約束通りお食事のため 近くのファミリーレストランへ。

    テキトーに注文して、テキトーに食べて、食べ終わったらテキトーに そのまましばらく居座って いろいろお話をしてました。

    話す内容もホントにごく普通で、日常的な雑談でした。

    おかしい・・・当初考えていたのと全然違うぞ・・・。



    僕 『 (コレじゃぁ・・・周りから見たら普通のカップルじゃん?) 』



    ぃゃ、違うかな。援助交際してるエロオヤジと巨乳のおねぇさんかな?^^;




    それはともかく、てっきりその自分が仕事してるファッション関係の話が来るとばかり思っていました。

    向こうもそのつもりで声をかけてきたんだろうなぁ〜、って。

    「 実はショウ君に是非ともオススメしたいものがあってさ。 」・・とか、


    「 興味ないかな?? もっとカッコ良くなりたいとか思った事ある? 」・・とか。


    てっきりカタログとかでも持参して来るのかと思ってました。

    ・・・思いっきり当てが外れました。ありえん・・・!


    ちょっと話はズレるけど、おねぇさんとお話をしてる時、

    「 免許証って持ってる?? 持ってたら見たいなぁ〜 」

    と、言われたので ここぞとばかりに例のアレを出して見せました。


    ※ 例のアレ ※

    コチラの雑文参照


    そしたら・・・「 キャー!超可愛い〜♪ なんでネコなのー!?(≧ω≦) 」と、そこそこな大声で騒ぎ出しました。

    僕 『 (フッフッフ、思っていた(以上の)反応ぶりじゃ・・・。) 』

    ・・・と思っていたのも束の間。



    「 ・・・ちょうだい♪ 」


    僕 『 ・・・ぇ? 』


    「 これ、あたしにちょうだい♪
     あたし免許持ってなくて、でもコレがあったら見せびらかせられる〜! 」


    僕 『 ぇっと・・・ 』(かなり真剣に悩)



    なんかスゴイ眼差しで見られてるのが分かりました。

    ジィィ…(#´・ω・) ←多分こんな顔。

    ジィ〜ッと見つめられるのは苦手なので、あげてしまった・・・ぐふっ!


    す、すまねぇ・・・外人さん!!

    せっかくアナタから頂いた貴重なおみやげを・・・あんな巨乳娘に(笑)

    あの価値=100円 って言ってたけど、自分の中じゃぁかなりのお宝でした。

    ウゥ・・・出来たら いつか もう一回下さいッ!!f^^;




    その後お食事も終わり、店を出る事になりました。

    なんかおねぇさん、お財布がピンチだったらしく(1000円あるかないか)

    ・・・まぁ僕も1400円しかなかったわけですがw

    僕が会計を済ましたら「 ありがとぉ〜!超嬉しいぃ〜♪ 」・・・と。


    ・・・Σ( ̄□ ̄;)なんなんだこのテンションは。

    たかだか全額で945円のお金を払っただけだというのに・・・。

    お店出た直後も「 ホントありがとね!ありがとね!(ペコペコ) 」・・・と。

    その後「 今度はあたしがおごってあげるからね♪ 」・・・と。



    ・・・・・。┐(゜〜゜)┌



    お食事が終わると ちょうど良い時間だったそうで。

    仕事中だったけど 仕事の休み時間(長め)を使って会いに来たそうです。

    入ったばかりのためか、休日は10月まで1日もなく(!!)、何の仕事してんだろぅ と思いつつもガンバってるんだなぁ〜と関心しました。



    お開きの時間となったわけですが・・・。

    またそこでいろいろと言われました・・(;A~∇~)



    「 お仕事戻りたくないなぁ・・・寂しいよぅ〜 」・・・とか、


    「 また遊んでね!絶対だよ、絶対だからね!(軽く涙声) 」・・・とか、


    「 あたし海行きたいな。海行ってふたりで花火したい!連れてって♪ 」


    ・・・・・・etcetc。



    何を思ったか なんとなくその場のノリで、

    『 あ、実はさ、17日の土曜に近所でお祭りあるから・・・行く・・?』

    って試しに言ってみたら・・・。


    「 えー!お祭りぃー!? 行きたい行きた〜い。(まるで子供)
      あたし 男の人とお祭り行ったりするの 憧れだったんだぁ〜♪ 」




    ・・・・・・・・^^;




    夢だ!これは絶対夢に違いない!!


    ありえん!絶対ウソだ。プリキュアの黒並みにありえねぇぇーーーっ!

    はぁ・・はぁ・・・ぜぇ・・ぜぇ・・・。




    ・・・試しにほっぺを殴ってみましたが、現実でした(#^_^#)




    もぅ正直何がなんだか分かりませんでした。

    この出来事は素直に喜んでホントに良いものなのかどうか。


    僕的には、こうやって仲良くなって(フリをして)、後々もの凄い高い品物
    (例:壺)を買わされるような気がするんです。

    その時困った顔すると、「 えぇ〜買ってくれないとショウ君の事キライになっちゃうよ〜? 」とか言われそうな気がします。


    ‥‥とかなんとかちょっとおかしな事を考えてる自分^^;

    でも決して間違った考え方ではないと信じていますw


    だってねぇ、怪しむのが普通だと思うんですよ。

    いきなり店の前で声掛けられて、あーだこーだいろいろ・・・。

    いきなり携帯番号やらアドレスやら聞かれてねぇ・・・。

    まぁすぐにホイホイ答えちゃう僕はアホなんでしょうねきっと(;´,_ゝ`)



    それとも何。コレって 逆ナン ってやつ??



    アンケートを装って いろいろ聞き出す手段!?

    ・・・それこそ絶対にありえん!!

    僕、見た目はどうか知りませんが、中身はご存知の通りですよ(≧∇≦)ノ☆

    もぅ皆様が思ってる通りの人でございますよ!

    (実際に人前に出たら 当然思いっきり隠そうとしますけどね)


    というか、人前でセ○ムンの話とか、アレコレな話はちょっときついわw




    とりあえず、今はおねぇさんの意図が全く読めないですが・・・、

    また何回も会って いろんなトコ行って 楽しい時間を過ごしたいと思ってる。

    たとえ 後々騙されたとしても 今が楽しければそれでいい。

    少しでも多く 楽しい思い出を作りたいな って思ってます。



    もし 騙し だったら 後々ココでまた載せようと思います(汗)

    それまではもう何も書きません。ノロケ話になりそうだし^^;


    あ、騙しだった時は、思いっきり笑ってやって下さい(ギャハハハ、と)



    でも今は・・・・・、


    ぶっちゃけて言いますと・・・・・、


    向こうの方が何個か年上だけど、



    おねぇさんの胸に惚れました!(♥∀♥)




    隠し撮り






    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME