<< ぶっちゃけ ありえなーい! | main | 続・ノロケ的日記 >>

ノロケ的日記

0
    05年09月18日(日)



    つい先程でしょうか、一通のメールを頂きました。

    めずらしぃ〜。ご感想メール久々ですよ!!(fTーT*)

    えぇと、なになに・・・(掲載了承済み)




    はじめまして!いつも覗いてますw

    何故急にメールしたかというと、少し気になる事がありまして。

    「謎の巨乳の人」との続きの日記は書かないのですか?

    ショウさんにとっては思い出深い事でしょうし、雑文でなくともブログ内で良いので是非とも書いて欲しいです!

    と言うのも純粋に私が続きを知りたいだけなんですけどね(笑)

    他の人の恋話って好きなんですよ!!(変わってるかもしれないけど)


    では、掲載される事を祈ってます。あと他の更新の方も期待しています!




    し、しんじられん・・・Σ( ̄□ ̄;)

    まさか読んでみたい人がおったとは・・・ごふぅ!

    しかもメールでわざわざ・・・あ、ありえん・・・!


    ありえないけど、これは応えるしかあるまい。。

    一人でも読者がいるのなら、しゃーないから書くか〜^^;

    どんな事を思われようが 知ったこっちゃないや〜(もうヤケ)



    ※ 一応。すべてノンフィクションです。ウソ偽りは一切ありません。







    土曜日夜。

    約束した場所へ車に乗って迎えに行きました。

    駅前でして、お祭りの方向とは逆方向だけど、まぁ仕方ない。

    5分前ちょいに無事到着。路肩に停車して しばし待つ事に・・・。


    しかし、約束の時間になっても来ず。(またか)

    5分くらい待った後電話が来て、「 ごめ〜ん、ちょっと遅れる〜♪ 」 って。

    「 時間にルーズな人はキライだよ♪ 」とか前に言ってたけど、アナタの方がよっぽどルーズじゃんか^^;


    まぁそんな数分遅れたくらいで僕はキレるような人間じゃないので笑って済まし、お祭り場へと向かいました。


    しかし会った時に思ったんですが・・・また違和感を感じました。

    また前とは(お顔が)別人のような感じがしました!

    格好のせいかなぁ・・・それはよく分かりませんが。


    胸の大きさは相変わらずだったので『 あ、同じ人だ! 』・・・と。


    ぶっちゃけ今回はビミョーでしたw あんまし可愛くなかったみたいな^^;

    しかしこのおねぇさん、毎回スゲェ格好してるなぁ〜(自分的に)

    パッと見、キャバクラのおねぇさん みたいな格好です(笑)

    (行った事ないから詳しくは知りませんけどね^^)



    おねぇさんを連れて 停車してたトコに向かいます。

    と、基本的に僕はちょっとおかしいので(ご存知の通り)、

    車の助手席にあるものを持って(置いて)迎えに行きました。



    何を隠そう、ルナ人形参照)です♪



    引かれようが何思われようが知ったこっちゃありません〜(*゜ε゜*)

    ただ、どんな反応されるか見てみたかっただけです。

    引かれたら引かれたで、それも良いか〜みたいな軽いノリで。



    「 あぁー!ルナちゃんだぁ〜!か・わ・い・ぃ〜♪ 」


    僕 『 (あ・・・ルナ知ってたんだ・・・) 』


    「 しかもしゃべるし〜!あはっ、これどうしたのー?? 」


    僕 『 あぁ〜〜〜、えっとね・・・雑貨屋に行ったら
       たまたま安くて売ってたからね。衝動買いしちゃったんだ・・。 』


    「 そうなんだぁ〜、良い買い物したねっ! 」



    ・・・神様ゴメンナサイ。僕はウソをついてしまいました。

    多分安くはないし、欲しくて買ったわけだし、雑貨屋でもないし。

    結構キョドって言った割りに、あっさり信じてるトコがまた・・・^^;



    ウソをつくこと。ズルいこと。いい加減な事は大キライ!!



    こりゃぁ ハレ☆パンに パ〜ンチ☆されちゃうかな??( ´,_ゝ`)クスッ





    その後 無事お祭り場へと到着。

    さすがにお祭りだけあって混んでましたね。人がいっぱいです。

    普段はじぇんじぇん人なんて来ないんだけど、お祭りの時だけは違います。


    で、いろいろとふたりで見て回ったわけですが・・・。

    おねぇさん・・・はしゃぎすぎですッ!!(#^_^#)

    テンション高すぎます!!というかそれはちょっと高すぎだろ〜みたいな。

    お祭りなので分からないでもないですが・・。(来るの久々とか言ってたし)


    しかし・・・なんというか・・・まぁ・・・。



    「 あぁ〜見て見て!焼きそば超おいしそうじゃない??↗ 」


    僕 『 ホントだ・・・確かにいい匂い! 』


    「 ね!おいしそうだよね〜! 」


    僕 『 食べたくなっちゃうよね! 』


    「 ね〜! ・・・・・・・・。 」


    僕 『 うん。 ・・・・・・・。 』


    「 ・・・・・・・。 」


    僕 『 ・・・・・ん??(なに、この“間”は!?) 』


    「 (*´・ω・)ジィィィ・・・。 」


    僕 『 ・・・・た、食べる?? 』


    えぇ〜いいのぉ〜??ありがとぉ〜〜♪ 」(テンション超高)





    「 あぁ〜お好み焼き!超いい匂いしない??↗ 」


    僕 『 ホントだ・・・スッゴイいい匂い! 』


    「 ね!おいしそうだよね〜! 」


    僕 『 食べたくなっちゃうよね! 』


    「 ね〜! ・・・・・・・・。 」


    僕 『 うん。 ・・・・・・・。 』


    「 ・・・・・・・・・。 」


    僕 『 ・・・・・あれ??(また、この“間”は!?) 』


    「 (*´・ω・)ジィィィ・・・。 」


    僕 『 ・・・・た、食べる?? 』


    えぇ〜いいのぉ〜??ありがとぉ〜〜♪ 」(テンション激高)





    「 見て見て!トロトロフランクフルトだって!! 」


    ※ ソーセージに薄焼き玉子を巻いて その上からソースをかけた食べ物でした。


    僕 『 へぇ・・・珍しいの売ってるんだ・・・。 』


    「 うん!あたしも初めて見た。おいしそうじゃない??↗ 」


    僕 『 僕も初めて見たわ。 』


    「 ・・・・・・・・。 」


    僕 『 ・・・・・・・。 』


    「 ・・・・・・・。 」


    僕 『 ・・・・・オィ??(ちょっ、まさかこの“間”は!!) 』


    「 (#´・ω・)ジィィィ・・・。 」


    僕 『 ・・・・た、食べる?? 』


    えぇ〜嬉しいぃ〜♪ありがとぉ〜♪♪ 」(テンション爆高)




    ・・・と、こんなやり取りが他にも2〜3件ほど(笑泣)

    コレ、端から見たら絶対バカップル決定だろぅ!(*≧m≦)ノ☆彡

    実際 順番待ちの時 前の人に振り返られた時あったし・・^^;

    どんな眼で見てたのか・・・何気に気になりました。


    しっかし!おねぇさん!よく食べますホントにww

    僕なんかはお好み焼き一個で結構お腹一杯だったんですが・・・。

    まぁホントに結構食べてました。

    まず間違いなくバイキング行ったら得するタイプです!(僕は逆^^;)


    あんまり食べないで ほっそりの娘よりかは全然良いですけどね!

    多少ポッチャリ目の方がね♪

    まぁおねぇさんは、ポッチャリ(2割増)と言った感じでしたが・・(-∇-A;)

    でもその分胸も大・・(ゲホゲホッ!)




    屋台を大体見回った後は、神社へお参りに行きました。

    お賽銭箱に5円を投げ入れ、カランカラーンとなんか(?)を振って、

    テキトーにお参りして、おねぇさんの休憩時間も終わるとの事で、

    引き上げて帰りました。(゜_゜)(。_。)

    ただ歩き回っただけなのに それでも結局2時間弱くらい いたようです。



    あぁ・・・疲れた・・・ただ歩いただけなのに^^;

    あのテンションのせいかな?? まぁキライじゃぁないですけど(#^_^#)

    おかげで 帰った後恒例のチャット会を覗きに行ったんですが、チャット会の途中だったというのに、普通に寝てしまってましたw

    (ホントにスミマセンでしたー!ペコペコ)



    疲れたけど最終的には楽しかったですね!

    ふたりきりでお祭りなんて、多分初めてだっただろうし♪

    (行くとしても むさ苦しい?(自分含)野郎共たちと一緒)



    しっかしこんな事日記に書いてて大丈夫なのか自分…( ;´,_ゝ`)



    隠し撮り






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME