<< 続・ノロケ的日記 | main | 続・ノロケ的日記 2 >>

番外・ノロケ的日記

0
    05年09月20日(火)



    今回は ノロケというか ちょっと気付いた事を書きます。



    とりあえず昨日(月曜夜)も会ってきました。

    電話来たのが10時過ぎで 軽く眠気が入ってたんですが・・・、


    「 一目で良いから顔見たくてさ。これから会えないかな?? 」


    ・・・こんな事言われちまったら、行かざるを得ないでしょう!( ;´ー`)


    まぁ今まで会った中で一番短かったですけどね、会ってた時間は。

    50分〜1時間くらいして すぐ帰って来ちゃったし。。

    というのも向こうは仕事終わった直後だし、僕は何かと(?)眠かったため。

    なんか会話の量も いつもより少なかった気がします。


    それはともかく。今日になって分かった事があります。

    普通に考えたら気付くの遅すぎだろ的な事ですが、僕鈍いんです^^;



    さりげなく、あくまでさりげな〜く、会話を交えながら、

    さりげな〜〜く 顔をツンツンしたり、肩をトントンしてみて分かりました。


    ビミョーなのは(自分的に)顔じゃなかったです・・・。

    周りの肉!こいつのせいだぁーーっ!!

    なんかミョーにプニプニしすぎてたんですよね^^;

    ヘタしたら、僕よかプニプニしていたかもしれません・・(;A-∇-)


    かといって「 デブ 」と言ったわけでもなく、やっぱしぽっちゃり系で。

    でもいろんな部分がぽっちゃり+2割増みたいなw


    僕としては、まぁ今のままでも十分いいわけですが・・・。

    人間というのは欲張りでして。キレイになれる可能性があるのなら さらにキレイになってもらいたいと思うわけです。

    せめてぽっちゃり−2割ぐらいに!( ̄∇ ̄)



    ココでアレの出番だ!!

    ちょっと前まで僕が愛用していた美容機器。

    今はサッパリ使ってないけど、ソニック&トーニングの再稼働開始じゃ!!

    コレさえあれば どんな人でも100%痩せれる。しかも何も制限しなくても。

    コレを使ってもらって、もっとキレイになってもらおう!( ̄ ∀☆ ̄)


    しかしあからさまに渡すとなぁ・・・なんか逆に傷つきそうだし・・・。

    上手く言って渡さねば。ホント使ってもらいたい・・・!!

    お顔の肉を ちょっと落としてもらいたいww

    そうすればきっと 今まで以上に好きになれるような そんな気がします。


    さぁ〜て、何て言って渡そうかな〜(*゜ε゜*)〜。






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME