<< 祝☆前科持ち♪ | main | タイピング・オブ・デッド 2 >>

タイピング・オブ・デッド

0
    05年10月03日(月)



    遅くなりましたが、いよいよ10月になりました。


    そうです。誰もが待ちに待った衣替えの時期です。

    薄着から厚着になってしまう時期です。嬉しいですね〜♪



    ・・・と、どうでもいい事はさておき。

    それ以前にこの日記もかなりどうでもいいですが・・・^^


    つい先日、とある人にオススメのゲームを紹介してもらいました。

    タイトル通りタイピング・オブ・ザ・デッドとかいう、初めて聞く名前でした。

    なにぶん、タイピングゲームはやった事ないものでして・・・^^;


    体験版をやってみましたが、コレオモロイッスね!!(*゚∇゚)

    ステージ1だけプレイ可能だったけど、体験版としては十分楽しめました。

    コレがタイピングゲームというものか!!・・・と、ちょっと感動w



    ちなみに Arcade Mode と Kids Mode という2つのモードでしたが、

    なにぶん僕は自他共に認められたヘッポコ野郎なので、Kids Mode しか

    未だにプレイしてません!( ´,_ゝ`)

    と言うより、Arcade Mode だと、スゴイ結果になりそうで怖いです(ヘタレ)

    ちなみに、初プレイ時の結果 ↓



    おそらく・・・というかほぼ間違いなくヒドイ結果でしょうww

    Kids Mode の割に、100人中56位って・・・スゴイビミョーですわ。



    でも、それでもこんな結果でも3級レベルなんだぁ・・・と。

    てっきりもっと低い5級くらいかなって 自分の中で思ってました。

    とりあえず、全く自慢出来ない結果だと言う事だけは確信ッ!!



    ・・・数十分後。(ずっとくり返しプレイしてました)




    な・・・、なんとか・・1位になれた・・・ッ!(感涙)

    この日の、この時の感動は一生忘れません!(ありえん)

    先生!ご指導の方ありがとうございましたー!!(?)


    ・・・まぁ所詮は Kids Mode なので^^;

    多分慣れた人ならスグに1位取れちゃいますね・・・(≧m≦*)ぶっ。

    なので次は Arcade Mode をプレイして結果をさらしてみようと思います。

    ダメダメ結果をどうぞ期待してお待ち下さい☆d-( ̄∇ ̄*)



    ・・・なんか製品版欲しくなってきた・・・!

    3000円だし、買ってみようかな・・・。ホント面白いし!!

    問題は・・・売ってるかなぁ〜。ウチかなりの田舎だからなぁ〜^^;






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME