<< タイピング・オブ・デッド | main | まぁ…いろいろと。 >>

タイピング・オブ・デッド 2

0
    05年10月04日(火)



    昨日に引き続いての日記です。

    じぇんじぇん面白くも何ともないので 読む必要ほとんどないです( ´,_ゝ`)



    昨日 タイピング・オブ・ザ・デット というPCゲームを初めてやって、

    Kids Mode での自己得点(ヘタレっぷり)をさらして・・・。

    そして本日、Arcade Mode でゲームをやってみました。


    ※本日 と言っても 大体次の日の夜中にコレ書いてまして、

    ココで言う本日とは月曜日になるわけですが、 まぁどぅでもいいですね^^



    Arcade Mode ・・・ やっぱり Kids に比べて難しいですね。

    まぁ当たり前の話ですけどw もう序盤からミス連発です!!

    自他共に認められたヘッポコ野郎なので この結果に予想はしてたけど♪


    誰もが別に気にならない結果はコチラ! ↓



    ( ´,_ゝ`)クスッ・・。

    まぁ・・・このゲーム・・・、すべて完璧にこなして何点になるか分からないので、点数だけ見てもビミョーなんですけど、コレだけは言えます。


    Accuracy Point(正確性)


    86%というヘタレっぷり!(*≧∇≦)ノ☆彡

    コレだけはどう考えても低いでしょう。誰の眼から見てもね。

    それもそのはず。画面見ながら打ってませんから。(ヘタレ)

    「タッチタイピング」なんぞ、僕なんかにゃ〜到底ムリなんです・・・^^;

    やろうとすれば出来なくもなさそうだけど、とてつもない遅さになりそう・・。


    と言う事で、タッチタイピング出来る人は誰でも尊敬です☆d-(´∇`*)



    ・・・・・・・ぉぃぉぃ。

    にも拘わらず、1級レベルって・・・絶対おかしいゾ!!

    こんな僕のようなヘッポコ野郎で 技能検定1級レベルなら 全国に存在するほとんどの人が 1級レベルなんじゃないか〜?(;A゚∇゚)

    ・・・「速度だけ」は1級ってことかな・・・?w

    それとも、1級以上があって、A級とかS級とかあるのかな??



    とりあえず、このまま終わると あまりにもなんかショボイので この後延々数時間ず〜っと ひたすらプレイしてました。

    とにかく他の事は忘れ、このタイピングだけ超必死でやり続けました。

    こんなに必死になったのは、おそらく受験の時以来です!!


    まぁ受験勉強なんぞ総合でも数時間しかしなかったけど〜(*゜ε゜*)〜♪


    その結果!ちっとはまともな結果になりました。



    ・・・なんというかまぁ〜。

    人間やれば、ちっとはまともな結果が残せるんだなぁ〜と。

    僕のような能力も才能のない野郎でも 努力次第でなんとかなるんだぁ〜と。

    ・・・まぁ1位はムリでしたが。ヘタレ野郎にはおそらくコレが限界です。

    いくらどんなに努力しても やっぱ限界は必ずあると思うので・・・。(多分)


    しっかしコレ、Accuracy Point を100%にするの、何気に辛いッ!!

    絶対どこかで必ずしくじっちゃいます・・・ダメだなぁ自分^^;

    思いっきりゆっくり打っていけば、ほぼ確実に100%になるだろうけど、

    その分、各タイプ でEランクが増えすぎて点数が減りそうです。

    でも1回くらいは達成してみたい今日この頃です。



    『 あきらめたら そこで試合終了だよ 』



    この言葉を胸に、またガンバってみるか、と。


    とりあえず今日帰りにでも製品版買ってこようかな〜と。

    ホント面白いので!!特に学生諸君とかにも良いかも??


    おかん 「 オラァ!遊んでばっかいねぇで勉強しやがれー! 」

    こども 「 うっさいボケ!遊びじゃねぇよ。パソコンの勉強してんだよ! 」

    おかん 「 ぁら?ゴ〜メンナサイね〜。なら、あたぃにもやらせな! 」

    こども 「 貴様が??( ´,_ゝ`) 終了の仕方も知らない分際で。 」

    おかん 「 ブチッ!!!(電源コードブチッ!!) 」


    ・・・・・まぁなんか面白いんですよ。(Stage 1 のみやってて少し飽きたけど)



    オマケ(絶対にバグかコラージュです♪)






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME