<< タイピング・オブ・デッド 2 | main | 太鼓きたーっ! >>

まぁ…いろいろと。

0
    05年10月06日(木)



    ・・・ぇっと、タイピング・オブ・ザ・デッドの製品版やってみましたが。

    やっぱコレは面白いですね!!\(*゚∇゚)/

    「Drill Mode」とか「Master Mode」とか、モードが充実しすぎてます!

    ホントに多くてビックリしましたよこりは・・・。


    ゲームを楽しみながら タイピングが間違いなく上達しますね。

    特に Drill Mode は、練習に最適です。かなりハマりました♪

    コレはちょっとオススメですね!(・-・))(。_。))


    ただ、ちょっと欠点みたいな事を言うとすると・・・。

    ストーリーは短めのような気がしますね。数十分で終わっちゃいますし。

    Capter 6 まで。まぁコレは別に良いとして・・・。


    ゲームをする度にCDを使わなければいけないのはちょっと・・^^;

    これはちょっといただけないなぁ〜と思いましたね。

    インストール終わったら、CDはもう不要かと思ってたのに・・・。

    ・・・ちょっと引きましたw

    あと飽きも速いので、CDはもう押入に保管されています。


    でも、でも、ホントに面白かったですよー!!(強調)







    ・・・ノロケ日記が書きたくても書けません(#^_^#)

    なんか知らんけど連絡が途絶えました。電話も全くかかってきません。

    あれだけ「捨てないでネ♪」って連発してたくせにぃー。

    逆に僕が捨てられてしまったのでしょうか??(;≧∇≦)ノ☆彡


    僕から連絡(電話)をしてみるべきか・・・。

    それともこのまま終わってしまった方が良いのか・・・。


    とりあえず何か進展があったら、ココで書こうと思います。 m(_ _)m







    先程、SNKプレイモアの公式サイトを見てみました。

    ・・・この情報は本気か!!本気なのだな!?

    12月22日発売って・・・思わず「 Σ(゚□゚)はやっ!! 」て思いましたよ。

    バトルコロシアム、アーケードではもういいけど、PS2版は楽しみです♪

    CPU戦はともかく、対人戦はホント面白いですんで!!

    だからコレは素で驚きましたね!

    ちょっと前までは 今冬発売 って書かれていましたからね。

    冬だから、てっきり来年の1月〜2月くらいかなぁ〜って。


    Amazonの方にも同じ発売日が書かれているし。

    これは・・・期待して待っていていいのか!?(*f゚∇゚)


    でもなぁ・・・プレイモアだからなぁ・・・( ;´,_ゝ`)

    延期がお馴染みで有名だからなぁ・・・( ;´,_ゝ`)

    まぁた延びるのかなぁ〜〜〜。

    普通にただ移植だけして早く発売してほしいもんですよ。







    ウチのサイトの中には、クイズルームなるコンテンツがあるのですが、

    まぁなんというか、今日まで半年以上軽く放置してました・・。(#^_^#)

    何気にふと気になってココを見て、ちょっと吹きました・・`;:゙; `(;゚;ж;゚; )


    なんじゃこりゃぁー!!!結構やってる人多いやん!!Σ(゚□゚;)

    結構最近の記録もあるし。というかセラムンクイズなんですけどww

    しかもわざわざ携帯電話からの人が大多数ッ!!


    なんだょコレ・・・ちょっと感動しちゃったよ(笑)

    一番人気ないと思われてたトコが、一番にぎわってるようだから・・。

    完全放置してたけど、これからはちょくちょくクイズ追加しようかな。



    最後に、電車男スペシャルがいろんな意味でスゲェ面白かった♪♪






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME