<< まぁ…いろいろと。 | main | ボンバーマンきたー! >>

太鼓きたーっ!

0
    05年10月09日(日)



    ・・・メール返ってこねぇ・・・(笑)

    コレは完全に「捨てられ」決定かもしれないなぁ・・・。

    仮に忙しすぎて返信出来ないにしても、どこかで必ず返信出来る時間くらい

    あるだろうし・・・。何故だ・・ッッ!

    「無視」 「ド忘れ」 「受信拒否」のいずれかかな( ´,_ゝ`)


    ちなみに、電話でコールしてもやっぱり出ないし。

    まぁ気長に向こうからの連絡(来ない確率高!)を待ちましょうかな^^;




    コチラのニュースによると、家庭用太鼓の達人の新作が出るようで。

    二ヶ月前(8月)に出たばかりだというのに!!コレは一体!!

    ・・・と、よく考えたらアレはスペシャル版みたいの だったな・・・と。


    収録曲を見てみて、期待がさらに高まりましたね!



    SMILY きたぁーーー(*゚∇゚)ーーーッ!!



    午後の紅茶の唄 きたぁーーー(*゚∀゚)ーーーッ!!



    ヤングマン 懐かしぁーーー(* ̄∇ ̄)ーーーッ!!



    プリキュア 移植ぁーーー(*゚∇゚)ーーーッ!!



    マイアヒ 出るの早ぁーーー(*゚∇゚)ーーーッ!!!



    と、ちょっと見ただけでも自分的に嬉しい曲がちらほら♪

    SMILY なんざ、一番楽しみのようなそんな気がしてならないかもしれぬ。



    それ以外にも、お願い!セニョ・・・・・ん??

    ・・・セニョリータ???

    ・・・・・・・・。

    誰の唄だ・・・!?知らんぞ!!(かなり世間知らず)

    「花」はまぁ、聴いた事ないけど名前と歌手程度なら・・^^;



    Amazonにて、ふたつの曲を調べてみたわけですが・・・。

    どっちも オレンジレンジ の曲だったとは。本気知らんかったw

    1つのゲームに2つも採用されるなんて、よっぽど良い曲なんだろうな〜と。

    そう思ってセニョリータ評価を見てみました。



    ・・・・・スゴイね!!!Σ(゚□゚)



    あまりの評価の低さに、思わず腰を抜かしそうになってしまいました。

    低ッ!!!評価低すぎだよォィォィ!!(爆笑)

    そんなにスゴイ曲なのか!?と、思わず期待が高まってしまうですよ!


    それとも、「アンチ」な人々たちの評価なのか・・・!?

    よく分からないけど、いろんな意味でこの2つの曲も楽しみです♪

    ちなみに僕はアンチではないけれど、特に興味もございません。


    オレンジは別にいいから、ハレ☆パン出してくれ!!(心の叫び)

    頼むからハレ☆パンの曲を採用してやってくださいよ!( ´,_ゝ`)

    今回は引き下がるけど、次回作の時こそ!よろしゅうたのんますぅ!


    ・・・・って、本気採用決定したら、どんな罰ゲームでもやってもいいゾww




    最後に、どぅでもいいけど、この曲は正気ですか??(*≧∇≦)ノ☆彡ヒッヒッヒ






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME