<< 太鼓きたーっ! | main | 久々の飲み会 >>

ボンバーマンきたー!

0
    05年10月13日(木)



    な・・・なんと・・・!!

    あの「ボンバーマンオンライン」がいよいよ再開するとの事!Σ(☆∇☆)


    ハドソンキングダムというサイトの情報からすると、今秋開始だとか。

    ・・・って、既に秋のような気もしますが、気のせいかな・・?(*^_^*)


    昨年の12月16日(木)に βテスト が終わって以来、もう約1年ですね。

    随分と長い間首を細長くして待ったものです・・・。ε=( *´ー`)

    今度は有料になるという話は、・・撤回されたのかな??

    どんなに楽しくても、さすがに有料じゃぁやる気はしませんからねぇ。


    それにぶっちゃけ、ボンバーマンオンラインが再び帰ってきたとしても、

    今はBnBという似たようなゲームにハマってる最中だし。

    正直帰ってこようが有料になろうが、あんまし関係ないかもです^^;

    それでも無料だったら、結局はやりまくるとは思いますが。(* ̄∇ ̄*)







    お気に入りの一つであるハレンチBLOGの日記を読んでいて、ふと一言。

    10月13日の日記の所なんですが・・・。


    「昨日はですねー、BEAT MOTIONの収録でしたぁ★」

    「オンエアは10月23日です☆彡皆さん是非チェックしてみてくださーい♪」


    ひ・・・久々にハレ☆パンのオンエアが・・・ッッ!!!

    こ、これはチェックせねば・・・。

    早速そのBEAT MOTIONという番組のサイトをチェックしてみました。

    10月23日の部分に確かに紹介が載っています。ウホーッ!


    載ってますね。

    確かに載ってますね・・・。

    間違いなく彼女たちが載っています・・・。

    だけどさぁ・・・。



    「 BS2 BShi 」って・・・衛星放送かよ!(泣)



    不覚にも我が家テントにはそんな贅沢なものはない・・・!

    くはぁ・・・スッゲェ見たいのに・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。

    誰か録画してDVDに収めて映像送ってくれないかなぁ〜(笑)




    イロモノゲーまであとちょうど2週間、と。(f〃∇〃)ポッ


    あと最後にスンゴイ恥ずかしい事告白しますけど。

    先日「石川 亜沙美」というタレントさんに関する話題をしてまして。

    世間知らずの僕は、とんでもない事を言ってしまったようなんです。


    『 あぁ〜、あのモー娘。の?? 』・・素で答えた自分がいます!(≧m≦*)


    ・・・・・素で知らなかったんだぃ。(爆笑された)






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME