<< ボンバーマンきたー! | main | KOF XI 稼働前日 >>

久々の飲み会

0
    05年10月23日(日)



    うぅっ・・・身体がダルい・・・。

    こんなに身体に力が入らないというのも、随分久々なもんです・・・。


    というのも、昨夜久々に飲み会がありまして。

    いきなり金曜日の日に「 明日飲み会やっかんなー! 」とか言っちゃって、

    しかも当日まで会場すら決めてなかったという 唐突っぷり♪

    まぁ飲み会はキライではないので、全然OKでしたが。



    俗に言うお偉いさんのような人は一人も参加せず、

    おかげでノビノビと気兼ねなく参加する事が出来ました。(*^_^*)

    いやホント、強引に飲まされるような事もなかったし・・・( *´ー`)


    ある意味、食べ放題注文し放題だったので、もぉ注文しまくりましたね。

    食べたいものから 普段あまり食べられないもの デザートまで幅広く。

    あとはウケ狙いでお子様プレート頼んだりとか。(*^^*)

    …普段まず食べられないから、別におかしくないですよね〜。


    ただ、それを羨ましそうに見てる先輩がおったのがビックリでしたw


    お好み焼きに、焼きそばに、冷やしトマトに、メンチカツに、ポテトフライに、

    オムライスに、シャーベットに、メロンソーダに、シューアイスに……。

    とにかくマジでお腹一杯食べさせて頂きました。

    終わる頃には、正直ちょっと吐きそうなほど・・・^^;

    飲み会で食べ過ぎて吐くなんて、あり得るのだろうか・・・?



    あと、レシートを見てビックリしましたね・・・。

    こんな長いレシート、主婦さんのスーパーのレジ以外で初めて見ました。



    「 05 」って何ぞや?? って激しく思いますw

    何を注文したか分かる様になってたら、ちょっと良かったな、と思いました。


    食べ過ぎのおかげで、日曜日(今日)はほぼ一日中ダウン。

    せっかくの日曜を寝て過ごすという・・・(≧∇≦)ノ☆彡ぶはははは!

    しかも帰って体重計ったら 1.3kg 程度増えていたという・・・。

    そういえば最近お腹の周りがまた・・・w((( ;゜゜))



    しかし飲み会ってホントいいですね!

    みんなしてバカ騒ぎして、バカな話しまくって、バカ飲みしまくって、

    雰囲気がなんかとても好きです。

    普段はクールっぽい人も、こういう時は完全ハメ外してるし。

    まぁ普段からアホな人もいますが・・・w(一応、僕ではないです^^)

    ※ ココで言う「アホ」とは、仕事場でもバカ言ったりテンション高い人の事です。


    結局全体的に何が言いたかったのか分かりませんが、

    強引にお酒(ビール)を飲まされない飲み会は最高!と。(゜_゜)(。_。)



    最後にどぅでもいいけど、ハレ☆パンのCDがまた出るそうで♪

    ファン(w)として今度は絶対発売日には買わねば・・・(´ ∀☆`)






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME