<< 久々の飲み会 | main | KOF XI 稼働日 >>

KOF XI 稼働前日

0
    05年10月25日(火)



    ぇっと・・・、噂によると明日がKOF XIの稼働日だそうですが。

    ・・・果たして、本当に稼働されるのだろうか??


    SNKプレイモアと言えば、延期でお馴染みの会社である(笑)

    ことあるごとに、延期・延期。

    今までに公式サイトで発売日延期のお知らせを何度見た事か。( ´,_ゝ`)

    ぶっちゃけ ここまで何度も延期する会社って ココぐらいじゃないかな。


    そのため、本当に明日稼働されるか半信半疑です。

    個人的にかなり楽しみで、是非とも早くプレイしてみたいと思ってます。

    ・・・しかし、ストーリーも全部公開する前に稼働・・・いかがなものかw


    とりあえず明日、近場のゲームセンターに赴き、稼働されてるかの

    確認をして、されてたらされてたでその日は一旦退却。(混んでそうだし^^)

    その次の日、運良くあるばいとが休みで一日フリーである事を利用して

    開店直後のいかにも空いてそうな時間にプレイしに行こうかな♪(#^.^#)


    初回プレイの時くらいは、マッタリCPU戦を楽しみたいですしネ。

    「 コイン投入 → キャラ選択 → 即乱入! 」 ←コレだけはマジで困るw

    実際今まで何度かあったし・・・アレは参ったッ!(・_・、)

    勝てれば問題ないけれど、・・・勝てれば・・・ね( ;´ー`)

    逆に対人戦を楽しもうって時に限って誰も乱入して来なかったり。

    いやぁ〜ホント参っちゃいます。┐(゜〜゜;)┌




    全然話変わって、イロモノゲーについてなんですが、

    いつの間に発売日が10月27日から11月10日にッ!?Σ( ̄□ ̄;)

    個人的にメチャそれなりに楽しみにしてただけあって少し残念。

    コスチュームはともかく、システムはなかなか面白そうだし♪


    初期コスチュームの時点で既に狙いすぎなトコがなんとも・・・。

    あんなヘソ出し+ミニスカの婦警さんがいたら・・・ねぇ?

    ちょっと、逮捕されちゃってもいいかな〜なんてwwΨ($ω$)Ψ ウヒョヒョヒョ♪






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME