<< KOF XI 稼働前日 | main | KOF XI プレイッ! >>

KOF XI 稼働日

0
    05年10月26日(水)



    後5分足らずで次の日なっちゃうし・・・。

    思った以上に書くのが遅くなってしまったなぁ・・・。



    ぇっと、昨日の日記でほざいていた通り、確認に行ってきました。

    僕の住んでるトコの近くにカプコサーカスというテーマパークがありまして、

    ココならきっとありそうだな、と思って期待しながら探索へ。

    写真見る通り 中はメッチャ広いわけで・・・^^;

    1、2階合わせて1700坪というのは伊達ではないようです。


    話それてますが、ムダに広すぎる気がしないでもないんですよね。

    設置数が明らかにおかしいクレーンゲーム(ざっと20台以上)

    『 おま……そんなあっても誰もやらねーってww 』 みたいな。

    あとは中央にあるメリーゴーランドとか。

    『 ちょ……わざわざココに乗りに来る人いねーってww 』 みたいな。


    そんなのにバカ多くスペース作るんだったら、もう少し売れそうな

    太鼓の達人とかポップンミュージック増やせよ、と、言いたくなりますね。

    コレで良く赤字にならないもんだ・・・( ;´ー`)



    そして、肝心のアーケードゲームですが、これまた驚きですわ!

    対戦台が約10台しか置いてないでやんの。( ;´,_ゝ`)

    こんだけ広いくせに端の方にちょこんと数台・・・。



    ・・・なめてるとしか言いようがなかったです。



    しかも目的の KOF’XI 置いてないし・・・(泣)

    せっかくココまで足を運んだというのに・・・。


    >とにかく、最新機種は、どこよりもはやく導入し、お客様に楽しんで頂けるよう…

    この言葉を信じてしまった僕がマヌケでありましたとさ。(;T∇T;)




    仕方ないからココはサッサと引き上げて、別の場所へ行きました。

    正直ちょっと遠いので、あんま行きたくはなかったですが、仕方ない!

    時間も結構遅かったんですが、まぁそこは仕方ない!!


    で、行ってみましたら、ちゃんと稼働してましたね♪d-(´∀`*)



    約束を守ってくれてありがとう!プレイモアァァーッ!!

    こんな田舎でも ちゃんと入荷日に稼働してくれて ちょっと感動しました。

    いろんな意味含めて、ダメ元で見に行ったからなぁ〜^^;


    さすがに稼働初日という事で、人気ありましたね。

    ギャラリーも2〜3人ほどいらっしゃいましたし。

    プレイ出来たとしても、確実に乱入するしかないな・・・と。

    という事で当初の予定通り、その日はノコノコ帰ってきました。

    まぁちゃんと稼働しててくれた という事だけでこの日は満足でしたし。

    明日、開店間際にプレイしに行くぞ〜♪ Ψ($ω$)Ψ ヌフフフ。。



    あと何やらかなり懐かしいキャラが乱入してましたが・・・。

    このキャラなら、どっちかと言うと「バトコロ」の方じゃないかな??と。

    そう思うのは僕だけでしょうか・・・??(あっちは獅子王もいるし)


    とりあえず・・・明日が楽しみです♪

    あ〜、コマンド全ッ然分からんッ!!w






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME