<< KOF XI プレイッ! | main | KOF XI その後? >>

ハレ☆パンが…!!

0
    05年10月28日(金)



    ふむふむ、なになに・・・。

    オンラインゲームに何かローズオンラインというゲームがあるらしいですが、

    しかし最近はホントオンライン系のゲーム多いですねー!



    な、なんと・・・!!

    そのゲームのイメージソングに、あのハレ☆パンがッ!!Σ(゚□゚)



    ス、スゲェぜ・・・。

    ちょっと素で驚いちゃったよ・・・!d-(T∇T*)

    これはかなりの大快挙なのではないであろうか・・・?


    その曲はどうやら、11月23日発売の2ndシングルであるメガホン

    カップリング曲である「恋は課外授業」というタイトルらしいです。

    タイトルからして、大体どんな曲かちょっと想像つきますね^^;


    試聴してみたところ、個人的に全然悪い曲ではないですね!( ̄∇ ̄)

    ゲームにもまぁ合ってるような、そんな感じもしますね!

    ヤベェ・・・CD、絶対買うなこりゃ♪



    しっかし、なんで右側の子・・・メガネかけてるんじゃ??(笑)



    なんか勢いでダウンロードしちゃおうかなぁ〜って一瞬思いましたが、

    15日間経過したら、その後は課金しないとプレイ出来ないんですね・・・。

    ちょっと残念。今のところ、課金してまでオンラインゲームをやろうとは

    到底思えないので。(頻繁にきっと出来ないし)


    その上、サポートの Q&A を覗いたところ、なんかヤバそうで・・・。

    課金してもプレイ出来ないとか、ダメだこりゃ┐(゜〜゜)┌



    とりあえずは・・・。

    当ブログは『ハレンチ☆パンチ』を心から応援しています☆Ψ($ω$)Ψ

    11月23日楽しみです。






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME