<< ハレ☆パンが…!! | main | カレンダーをめくろう◆ >>

KOF XI その後?

0
    05年10月30日(土)



    ふ、ふふふふふ・・・Ψ($ω$)Ψ

    やっと分かったぞぉ・・・KOF’XIの各コマンドがッ!!!


    ィェ――o(>∀<o)(o≧∀≦)o――ィ!!


    マ、マジで疲れた・・・ε=(´∀`;)

    せっかくの休みにほとんど引きこもって何やってたんだろう自分・・・。

    まぁ後悔はしていませんが。



    見てみたい御方はコチラからドウゾ♪

    おそらくは全員載ってるはずです。

    所々誤字脱字がありそうでちょっと不安ですけど・・・^^;




    パッと見で分かると思うけど、京さん荒咬み連携変わりすぎですねww

    毎回愛用してる自分ですら、普通に戸惑いましたよ・・・。

    初心者の人だったら・・・絶対ムリムリw(゚ロ゚;三;゚ロ゚)


    「轟斧 陽」は、荒咬み→八錆の後だったんですねぇ・・・。



    「八拾八式」も、九傷じゃなく、荒咬み→八錆の後だったんですね・・・。



    どうりで何度やっても九傷後に出ないわけです。┐(゜〜゜)┌

    でも、もう分かったから、後は練習のみですね!

    個人的にバトルコロシアム時の「灼焉」もあったら嬉しかったんですけど、

    そうなったら、なおさらワケワカランなっちゃいますね^^;



    あと面白かったのが、ももちゃんの超必殺技の追加入力ですね。

    『 そこまで用意する意味ねぇだろぉー! 』と、ツッコミしたくなります。

     銑Δ泙燃个┐蕕譴訖諭△い襪鵑任靴腓Δ??w

    絶対誰もがГ世嘘个┐ 他は¢( ・・)ノ゜ポイのような気がします(*^^*)

    しかし技名すべてがひらがなとは・・・恐るべし( ´,_ゝ`)



    あと思ったのは・・・なんだろう・・・。

    アッシュのリーダー超必殺技が一つ追加された事かな。

    前回の時セクハラまがいな事して力を奪ったキモい奴!

    ジェルミナールという「技を封じる技」を今回アッシュが使うそうで・・・。

    是非とも直に見てみたいもんです。

    で、流れからして、次の大会では「動きを封じる技」を使ったりしてw


    ・・・それ以前に早く全部のストーリー見せて欲しいですがε=(゚∇゚A;)


    ストーリー、隠しキャラの数、エンディングなどなど・・・。

    楽しみがいっぱいあるわけでして。

    なんかまたゲーセンでプレイしたくなってきました!!

    でも普通の時間行くと絶対混んでるし・・・。

    また朝一にでも行ってこようかな。






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME