<< KOF XI その後? | main | 最高!ロリポサーバー >>

カレンダーをめくろう◆

0
    05年11月01日(月)



    さて、長らく続いたカレンダーのアレも今回で最終回。

    1年で6回めくる事の出来る楽しみも、今回で最後となりました。


    (f ̄∇ ̄*).o○(あっという間だったなぁ〜……)


    予想してた通り、絵はサンタ風でしたね。

    って、まだクリスマスにはちょっと遠いような気もしますけどね^^;

    2ヶ月分で絵が1枚だから、仕方ないっちゃ仕方ないけど。



    さて、来年のカレンダーどうしよう……(*゜ε゜*)

    まぁ、またプリキュアのカレンダーにしても良いんですけどね。

    …でも最近プリキュアに対して結構冷めてるからなぁ……。

    現在は全く観てないし。なんか観ようという気も起きないし。

    いつからか、急激になんか半ばどうでもよくなっちゃって。


    「 すべての世界はふたつにひとつ、勝つか負けるか〜! 」

    とかほざくナイスなキャラとか出てこないし。。。


    マッチョで脳みそ足りなくてちょっとギャグ入った敵も出ないし、


    敵前逃亡を謀るイカしたお姉様的なキャラも出てこないし・・・。


    というか、キリヤ君・・・マジでまた出て欲しいッ!!!



    なんか MaxHerat になってからの敵キャラがどうにもね・・・。

    前回と違って全然やられないし、敵の数減らないし。

    戦闘パターンも大体一緒だし・・・技放って敵がちょっと受け止めて、

    でも絶えきれず退却。でもってザケンナーだけ消滅。コレのくり返し??

    まぁ戦闘はオマケ(?)でストーリーが大事っていう気もしますけど。


    しかしちょっと観ない間にルルンなんていう新キャラが出てたとは!

    ヤベェ・・・超可愛いッ!!Σ(♥∇♥)

    手足が超短いトコがなんとも・・・グヘヘヘh(壊)


    そろっとストーリーも終盤だろうし、また見始めようかな。

    …日記は書くかは不明ですがw(スゲェ溜まってる……)

    あと、全く意味のない日記でどうもスミマセン m(_ _)m






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME