<< 最高!ロリポサーバー | main | 無題すぎる…! >>

ハレ☆パン 新曲発売♪

0
    05年11月22日(火)



    10月28日にほざいていた通り、念願のCDをゲット♪


    いやしかし、まさか、発売日前日にゲットできるとは・・・思わなかった・・・。





    CDのジャケットが全部で4種類あったそうですが、ランダムのため自分が

    好きなものを選ぶ事は出来ず。

    まぁ別にジャケットごとき なんてどれでも良いわけですが・・・。

    真のファン(勇者?)は、やはり4種類すべてを集めるべきなのだろうか?^^



    曲としては、別に悪くもなく、むしろ(あくまで)個人的にイイカンジ♪

    元気いっぱいに唄っていて とても明るい曲だと思います。

    ・・・ラップの人がドコ唄ってるかちょっとビミョーでしたが・・・w



    今回の曲はどうやらパクリといった類の事はなさそうで・・・??

    もし仮にパクっていたとしたら、それはそれで面白いかもですがw

    さすがに今回は大丈夫でしょう!


    PS2ソフトリバースムーンや、オンラインゲームであるローズオンラインの、

    主題歌に抜擢されるほどですからね!!


    オンラインゲームの方はともかく、(課金システムの都合上)

    PS2ソフトの方は、主題歌目的で勢い余って衝動買いしてしまいそうな・・・

    そんなバカな事はありえないだろうみたいな・・・

    というか24日発売って、明後日じゃん・・・!_〆(。∀。)))カキカキカキ。

    ・・・も、もしかしたらアコムに行ってでも買ってくるかもしれません(#^_^#)



    あと、初回限定盤だったので、特典として映像が入ってるとの事でした。

    『 映像??・・・・プロモーションビデオかーっ!?Σ(o∇o) 』

    と、勝手に期待してムダにテンション高めていました。

    まぁプロモーションビデオというのか・・・ちょっと違うような・・・?

    唄の背景にショートコント(笑)が混ざった映像でした。



    「 朋美は、ボクシングをやってる“しょうた”が一番好き。
    負けても負けても、ずっとボクシングを続けている“しょうた”が好き。
    高校3年間、ずっと“しょうた”とボクシングを続けて来れた事誇りに思うよ 」



    あれ・・・??

    一人称である「僕」は一体どこいったんだ!?w

    シリアスなシーンだったから、やはり却下になったのであろうか・・・?

    まぁ「一人称=自分の名前」というのも、ちょっとアレですが??^^;

    あと「負けても負けても」って、この人もしや雑魚かな??(笑)



    「 負けてもいいじゃん!!
    朋美と、“しょうた”の高校3年間は、何も変わらないよ 」



    う〜〜〜〜〜ん。

    個人的には、普通のプロモーションビデオが拝みたかったッ!!

    よくよく考えたら、単なる初回限定なだけで 値段も通常盤と一緒なのに、

    プロモーション映像が入っているワケないか・・・と。


    しかし全体的にあの映像・・・・惜しいな!!

    実に惜しい!!あ〜っ残念ッッ!!



    ・・・・何が惜しいかって・・・??



    雑魚の人(笑)の名前が、もし“しょう”だったら・・・( ̄∇ ̄#).o○(妄想)





    さて、次の新曲は来年の何月頃だろうか・・・(ワクワク)

    とりあえず、発売される事を心から祈ります♪( ̄人 ̄#)






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME