<< ハレ☆パン 新曲発売♪ | main | 太鼓の達人 発売! >>

無題すぎる…!

0
    05年11月29日(火)



    はやいもので もう11月も終わり・・・。

    あっという間に 新年を迎える事になりそうです。

    しっかしココのサイト・・・いつまで続くことやら( ´,_ゝ`)クスッ。

    更新せず 放置してても 閉鎖さえしなければ 続いてる事になるのだろうかw



    それにしても、今年の12月は・・・新作ゲームのラインアップが凄まじい!

    (個人的に良いと思うゲームのみですが)


    1日(木)には、バイオハザード4

    ゲームキューブ移植時には、我が目を疑ったものです。

    『 PS2で出した方が、絶対売れると思うのに・・(ボソ)』・・と。

    ようやくPS2で出てくれるので、これは素直に嬉しいです!!


    8日(木)には、太鼓の達人 6代目

    何気にシリーズ作品はすべて買ってしまってきただけに、絶対買いますね(^^*)

    なんか一度やり始めると 他のソフトも買いたくなっちゃうという・・・。

    いい歳して何やってんだ って感じもしますが、気にしませんッ!


    15日(木)には、THE ALL☆STAR格闘祭

    見るからにイロモノゲーのにおいがプンプンしそうな感じですがw

    個人的にこういったイロモノゲーは好きなので「買い」です。

    「ハズレ」だったにしても、2000円だしそんな損した気にもならないだろうし。

    しかしコレはなんとなく ハズレの予感・・・^^;


    同じく15日(木)に、イレギュラーハンターX

    SFC版ロックマンXのリメイク作品。

    画面がスッゴイキレイ!!さすがはPSP!!Σ(☆∇☆)

    追加要素として VAVAが使えたり、ボイスが含まれていたりと。

    所詮は単なるリメイクだろうと最初は思ってましたが、何気に楽しみです。

    ・・・しっかしCAPCOM・・・リメイク作品やけに沢山出すなぁ〜。


    22日(木)はTHE お姉チャンバラ 2

    延期に延期を重ね、ようやく発売日が決定したようで!ε=(´∀`*)

    コレは99.9%間違いなく面白いですね!!

    スペシャルムービー見るからに、もの凄い期待が高まりそうな出来ですよ。

    SIMPLEシリーズの続編は まず期待を裏切りませんからね。


    同じく22日(木)にキングダムハーツ 2

    最初「1」はぶっちゃけFFのキャラが出てるからという目的で買いましたw

    ところがどっこい!やってみたらFFキャラ関係なしに普通にハマりました。

    前作の発売から何年経ったのだろう・・・かなり楽しみです。


    同じく、22日(木)にネオジオ バトルコロシアム

    かなり不評なシステムで あっという間に人気がなくなったゲームのようですw

    延期で超有名なプレイモアですが、このソフトはちゃんと発売されそうです。

    とりあえず楽しみです!使ってみたいキャラも一応おりますし。




    と、あくまで個人的にこんな感じでしょうかな。

    お財布の中身が非常に危ぶまれます^^; 足りるのだろうか・・・・。

    しかし何故こうももう曜日ばかり集中してるんだろう。単なる偶然??




    全然話変わって、来年もプリキュア放送は決定ですか!!(今さら)

    スプラッシュ☆スターですか!!なんかカッチョエェ〜。

    略すと「プリキュアSS」になるのかな(*^_^*)

    何気にMaxHeartの最終回も近づいてきてるようですし・・・。

    久々に朝起きて観ようかな!今一体どんな話になってるのやら( ̄∇ ̄;)

    4匹いた敵の内、一匹くらいはくたばったのだろうか・・・?(全く知りません)




    またまた話変わって、現在ドラゴンクエストVIIIにハマり中です(遅ッ!)

    発売日(04年11月27日)から ちょうど一年経った頃に やり始めました。

    ちなみに、近所で2300円で売っていましたww 安すぎな気がします。

    ゼシカお嬢様がかなりイイカンジかと♪ お色気ありまくりです。

    前作「VII」のマリベルとかいう出来損ないと違って、今回はヒロイン

    にふさわしすぎるですね!( ̄∀ ̄)ククク。

    ホント前作は悪夢だったとしか。なんなのアレって感じでしたね。


    その点ゼシカお嬢様は―――(´∇`*)ウットリ。

    でも個人的には、ゼシカお嬢様よりも―――。



    コチラのお姉ちゃんの方が好きだったり!^^

    (今頃になって 何ほざいてやがるんだ 貴様は!って感じですが・・・)






    コメント
    何と!また新シリーズですかw
    たぶん見ないと思いますけどね^^:

    話し変わりますが移転しました。
    サイト名:BlackLineage
    URL:http://blackline.bufsiz.jp/
    ゲームキューブのほうがいいですよ??w
    やっぱどうぶつの森がほしい(´・ω・`)
    23日発売だったのに・・まだ届いてない(ノ_・。)
    >>Mr.ひよこ
     移転了解しました!d-(´∀`*)
    プリキュア冷めちゃいましたか〜ww(ワカルワカル)
    物語はともかく、バトルがなんか単調すぎる気がするんですよね。
    MaxHeartになってから、全ッ然敵くたばらないし。
    間違いありません。バトルのせいで冷めました(笑)

    >>Ms.さぶれ
     プレイステーション2の方がいいですって??w
    まぁただ単に所持してないからという…(買う余裕がないから)
    発売→お届けは、やはり地域によって差があるようで…^^;
    海外に発送(?)だと、かなりかかっちゃうのかな〜w
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME