<< 無題すぎる…! | main | テレビの買い替え >>

太鼓の達人 発売!

0
    05年12月08日(木)



    バイオハザード 4 の発売から今日でちょうど一週間・・・。

    毎日数時間ずつですが、コツコツとプレイして参りました。


    ふと気が付けば プレイ時間がエッライ事に・・・!



    見た通り、軽〜く30時間オーバーしちゃっております。

    ボリュームありすぎ!!(嬉)

    全然良い事ですけどね。長々とプレイ出来て良い時間つぶしになります。



    しかし、今回の「4」がココまで長いとは・・・!

    自分の中で バイオハザードといえば「数時間ちょっとあれば終わる」と、勝手に思い込んでいます。

    ・・・まぁそれは一番最初のバイオハザードでして^^;

    コードベロニカとかも結構長かったですけどね。


    しかしまさかここまで時間がかかるとはさすがに思ってなかったです。

    そんじょそこらのRPGと同じくらいの時間ではないでしょうか。

    いやぁあっぱれです!この一週間はホント退屈しなかったです。



    興味があったり、これからやってみようという方へ・・・。

    良い!!コレは良すぎる!!(*゚∀゚*)

    今までと大幅に変わり 自分的にはかなり楽しめています。

    扉の開閉時にいちいちロードしなかったり。(DEMENTOのような感じ)

    ピンポイントで敵の好きな部位を銃で狙えたり。(コレかなり良い♪)

    ・・・その代わりに「R1」を押しても自動ロックオンはしなくなったので、

    ピンチの時(接近されたり)などはまず確実にやられてましたがw(へたれ)





    タイトル通り 本日太鼓の達人の発売日だったわけですが。

    店に行った時、龍が如くというゲームが目に止まり、正直迷いました。

    お財布と相談した所、結局当初の予定通り前者を買いましたが・・・^^;

    なんか面白そうだったなぁ・・・何故18禁なのかは分かりませんがw


    とりあえずサクッとやりたい曲だけやってみました。

    一応結果はこんな感じ♪



    ( ´,_ゝ`)ククッ・・・・。

    あまりのヘタッピぶりに 自分でも 笑ってしまいます(泣)

    特に難しいわけでもないのに、最初の方でいきなりしくじってるし・・・。

    こんなの公開するのも 正直痛々しい限りです。(公開して後悔)


    ちなみに ★×4 当方、触るのはおよそ約3ヶ月ぶりッ!!

    というか、コレ半ばタタコンのせいですって!!

    面を叩いても 素で反応しやがらない時が チラホラありますし。

    改良されたタタコン発売されないかな・・・。


    とまぁ 八つ当たり兼言い掛かり兼苦しすぎる言い訳 はともかく、

    ・・・「継続は力なり」って言葉がよ〜く身に染みました^^;


    (あ〜、あまりにヒドイから、数日経ったら消そうかなww)






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME