<< 太鼓の達人 発売! | main | AC北斗の拳Play >>

テレビの買い替え

0
    05年12月16日(金)



    タイトル通り、この度テレビを買い替えました。

    もちろん自腹ですw 払って下さい なんてとても言えた身分じゃないし・・・。


    もちろんプラズマテレビといった素晴らしい代物でもありません。

    そんな大金、とてもじゃないけど所持していませんしね。

    今まで使っていた 21型 のフツーのテレビを買いました。



    思えば・・・自腹でテレビを買うのはこれで2度目。

    1度目は 大昔に 学生の時に買ってきました。

    ちなみにその時買ったのは 14型 のちっこいやつですw(金銭的に)


    その時の自分は何を思ったか、自転車で買いに行きました。

    「 多分カゴに収まるだろう! 」 と、その時の自分は思ったんでしょう。

    ワクワクしながら近所(3kmくらい先)のコジマに向かいました。


    カードなど持ってるはずもなく、現金一括払いで購入。

    確か8000円くらいだったと思います(激安ッ!)



    店員 「 お車までお運びしましょうか?? 」



    この好意は当然断りました。お車なんてドコにも見当たりませんから^^;

    「(自転車かよ!!!)」って思われる事必至だったろうし・・・。


    カゴに積んでみる。・・・が、積めるわけがない。(当たり前)

    仕方ないので自転車はその場に残し 一旦バスで帰る事に。

    ダンボール抱えてバス待ち。ダンボール抱えて座席に着席。


    ・・・周りから見たら、ホントおかしな野郎だったろうなぁ〜( ̄∇ ̄;)


    帰宅後、もう一度バスに乗って 先ほどのコジマまで。

    それから自転車に乗って再び家へと帰りました。

    ・・・どういう計算でテレビがカゴに積めると考えてたんだろう当時の自分。


    親に頼めよ!!っていうツッコミが確実に来そうな懐かしいお話。

    199○年、○○歳の時の自分のくっだらない思い出話でした、と。



    ぁ、今日着信アリ最終回だ。絶対忘れずに観ないと!!






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME