<< 暴風雪ッ!!! | main | 雪スゴイなぁ…。 >>

A HAPPY NEW YEAR

0
    06年01月01日(日)



    新年あけましたおめでとうございます!


    今年もよろしくお願い致します!(ありきたり)


    今年は戌年ですね。

    パット見成年に見えなくもないような、眼科行った方がよいですね。

    しかしこの一年、思えば早かったようなそうでもないような。

    良い思いでもあったり、そうでない思い出もあったり・・・。


    人生にピリオドを打ってもいい って思った日もあったし。

    夏にぶっ倒れて気を失った なんて事もあったり。

    まぁ今となってはどれも良い思い出です。



    そういえば今回は全然年賀状出してないです。

    忙しくて忙しくて、いやぁまいったまいった・・(ニートなのにね)

    前回以上に書いてない・・・もっと出しておけば良かったです・・・。


    そんな数少ないとある1人に出した年賀状・・・。

    加工がヘタッピすぎて、自分でも泣けるのは仕様です。



    なんせ、当方「ペイント」しか使えませんから。残念!!


    そんなわけで、今年も不定期にテキトーにやって行こうと思いますm(_ _)m






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME