<< A HAPPY NEW YEAR | main | プリキュアMH 最終回 >>

雪スゴイなぁ…。

0
    06年01月09日(月)



    いやぁ〜本気にシャレになりません。

    僕の住んでる地域は 幾分かまだマシな方ですが・・・。

    道路怖いよ・・・普通に歩いててもスッテンコロリンドンガラガッシャーン。


    そんな時にも拘わらず、本日致命傷な出来事がひとつ。

    ・・・休みの日なのに、お仕事場へ行ってしまった(泣)

    成人の日で休みだとは疑っていたのに、それなのに、それなのに・・・。

    恨むぜ担務表・・・。

    どこのどいつだ!9日の欄に出勤のハンコ押しやがった野郎は・・・ッ!!

    (ぁ、違・・NEETって設定だったんだ・・^^;)




    話は変わりまして・・・。

    最近 ニンテンドーDS を買ってみようかなと、ちょっと検討中。

    (いい歳こいて 何ほざいてんだろね このオッサンは♪)

    それと同時に PSP を買ってしまった事をほんの少し後悔・・・。


    PSP・・・何気に発売日と同時に買い、当時は売り切れ続出でスゴかった。

    その時は『 ぉ!買っといてラッキー☆ 』とか思ってましたが。

    それが今となっては・・・・┐(_〜_;)┌


    ちなみに僕は MP3プレイヤー代わりと思って買いました。

    パソコンから転送出来るってのも楽だし、期待してたんですけどねぇ。

    大きさが思っていた以上で、とても持ち運んで聴けるようなものじゃなく、

    容量も、数曲入れたら既にいっぱいいっぱい。32MBでしたから。

    音質を極限まで下げて なんとか聴ける程度にして 転送してました。


    が! iPOD なるものが出てから アホらしくなってやめました。

    と言っても iPOD 持ってませんけどw


    ゲームもゲームで、全然欲しいと思えるものは発売されないし。

    出るソフトのほとんどがリメイク作品。なめとんか?ワレ。

    画面がキレイってだけじゃ、まったくお話になりませんよ・・・。

    SIMPLE2500なんて、ぶっちゃけなめてるとしか思えませんよ。

    いつでもどこでも気軽に、誰がテーブルゲームとかするかよww

    しかも PS2 のSIMPLE2000シリーズより値段高いし。


    ゴメンネ素直じゃなくって 夢の中で寝言は言え
    思考回路はショート寸前 もうすぐ滅びるよ♪( ´,_ゝ`)クスッ

    (まぁイレギュラーハンターXはそこそこ面白かったけどさ^^)


    その点、ニンテンドーDSはいかがだろうか。

    「マリオカートDS」とか「脳を鍛える大人のDSトレーニング」とか。

    CMを見る限り、スッゴイ面白そうなんですが!!Σ(☆∀☆)

    後者に至っては、遊びながらお勉強出来るようだし。アレは売れるわ!


    いやぁ〜 DS スゴイね!!今ならそのスゴさが分かる!!

    PSP このままじゃ永久に勝てんね・・・完全なる新作出さんかぃぃ!(泣)

    まぁ出たところで 冷め気味なので まず買いませんけど^^;



    ぁ、今日成人式だ・・・!

    またどこかの地域で暴動起こるのかな・・?(* ̄∀ ̄*)ニヤニヤ



    あと、来月2月5日からぷりきゅあスプラッシュスターが遂に放送されるので

    最後の方くらいは 日記を書いておいた方が良いかな・・・と(*^_^*)

    完全に新ストーリーだから、最初くらいは観ようかな、と。

    しっかし「設定が中学2年生」って割と多いような気がします。

    何かと年齢的にちょうどいいのだろうか・・・?






    コメント
    是非買うなら「応援団」を。ね?ね?
    太鼓とか音ゲー好きなら買いですよ。

    ちなみにDSでもmp3や動画をみることが可能です(別途)
    http://www.nintendo.co.jp/n08/play_yan_micro/index.html
    なるほど!!「応・援・団」・・・と_〆(。∀。)))
    購入予定リストにしっかりと入れておきやした。バッチリです!!
    もし買った暁には、報告+対戦でもしましょう♪(いい歳こいて^^;)
    マリオカートDS買ったら通信よろしくね(ぇ
    まぁWiFiもいるけどさ・・(´・ω・`)
    あれだよどうぶつの森いいよ!
    あと聖剣伝説とかマジカルバケーションとかDSででるからね!
    応援団も面白いよ(●ゝω・´)b
    ということでマリオカートDSとどうぶつの森も購入予定リストにどうぞw
    買った暁にはバトルしましょう!

    ショウさんみたいな「バカゲー万歳」という人には「きみしね」もいいですよ。

    ♪よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜
    約2名殿の熱烈なお誘いにより、この度買う事が決まりました( ̄∇ ̄)-b☆
    なんだかオラ ワクワクしてきたっぞ〜!!

    しかし現段階では、本体が売っておりませんッ!^^;
    お金は心配ないのに。中古は絶対買いたくないし……。
    Amazonとか見たら 25000円とか言って 人気の高さが伺えますわぃ。

    さて、これでますますPSPが用済みに……( ´,_ゝ`)
    ホントどこにも売ってませんねDS(^^;)
    商品は毎週出荷しているようなので週明けにはあるかも。
    それでも無いようでしたら1月下旬を待つしかないような・・・
    http://www.nintendo.co.jp/ds/owabi/index.html

    ところで本体と何のソフトを買うの?
    アドバイスをしたいので。
    ボクも最近購入したよw
    脳を鍛える大人のDSトレーニングも一緒に購入しますた。結構おもしろいし、なんかためになりそうでwオススメです。
    • 2006/01/14 1:00 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME