<< 雪スゴイなぁ…。 | main | 新年会 >>

プリキュアMH 最終回

0
    06年01月22日(日)




    いやぁ〜、長かったプリキュアもいよいよ来週で最終回。

    まぁ、その次の週からは普通にまた新ストーリーで始まるわけですがw

    なぎ&ほの編は終わりのようです。

    ご覧の通り声優様も完全に一新!!なんか良さ気〜。


    何気なく見たプリキュア(初期)で、なんかハマりだし‥‥。

    毎週日曜、毎朝起きて欠かさず観る様になり‥‥。

    しまいには、とある人からのメールがきっかけで日記も書き出すし‥‥(^^*)


    しかし、その肝心の日記も、MaxHeartの序盤で果てました( ;´,_ゝ`)

    理由としては、なんとなく冷めたから。

    敵キャラが面白くないから。

    ポルンが割と素直になったから etcetc‥‥。

    いろんな要素が絡んで、一時期(かなり)観ていませんでした、が!

    新章も始まる事もあり、最終回付近は観ておこうかと。

    という事で、何気に先週からまた同じように観ていたり。


    最終回は、あまりハッピーエンドではなさそうな予感‥‥??

    虹の園を救い、その後自分自身(ひかり)は消滅といった感じ‥‥かな。

    なんとなくちょっと切ない感じで終わりそうです‥‥(ぃゃどうかな)


    とりあえずは、来週だけは何が何でも見逃す訳にはいかぬ!!

    見逃すと約半年後(DVD)まで観られないですからね‥‥。

    せっかくだし、日記も最後の方だけは締めとして書いておこうかな。



    関係ないけど、あるばいと先の先輩の話なんですが。

    同じようにぷりきゅあを観ているという事が先日(というか昨日)判明。

    まぁその人は結婚もしていて、子供と一緒に観てるとの事ですがw


    マジレンジャー → 響 → ぷりきゅあ → ガッシュベル


    と、2時間連続で毎週観ている模様。

    しかもその上奥さんも一緒になって観ているとの事で。

    いやぁ〜、実に微笑ましい!えぇ光景だなぁ〜と(* ̄∇ ̄*)

    いつかはそんな家庭を持ってみたいものですな、と^^


    と、思いきや‥‥ダンナさん曰く‥‥。

    「 一人の方がえぇよ‥‥ぃや、これマジで‥‥」 ‥だそうで。

    何気に鬼嫁とか言ってましたしw 結婚とは奥が深そうです。

    それでも、一生独り身よりかはマシだと思いますけど。






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME