<< プリキュアMH 最終回 | main | 一生の不覚‥‥! >>

新年会

0
    06年01月22日(日)



    あんましどぅでもいいだろうけど、昨日は新年会でした。

    前回とはかなり違っていてちょっと残念でした(刺身とかがメイン)


    それ以上にきつかったのが、時間ですね。

    本来ならば、PM6時辺りから始める予定だったにも拘わらず、

    いろいろと諸事情が重なって、PM8時30分近くまで延期‥‥。


    喰いタン 観れないじゃんかよ‥‥(観てないけど)


    お腹は減るわ、身体はガタガタだわ、お金はヤバイわ。

    堂本剛の正直しんどかったです。

    こんな状態でやるより、来週に延ばしても良いんじゃないかと。


    しかし、ビールを一杯飲んで、何やら気分が変わってきました♪

    美味い!美味いよビール!!(*゚∀゚)

    ビールがこんなに美味かったのは生まれて初めてでした。

    普段は全く飲まず、飲むとしてもこういった会で 半ばイヤイヤと^^;

    でも喉が渇いていたせいか ホントに美味しかったです。

    飲んだら飲んだで、すぐさま御酌されますし。

    飲み終えるのを一部始終見てるかのような、ホントすぐ注がれます。


    (普通は立場的に逆な気がするんだけどねw)


    なんでこんな新米のペラペラ野郎が 御酌される側 になってるのやら。

    事実、一度も誰にも御酌する事なく終わりましたし‥‥。


    なんでだろぅ、飲みっぷりが良いのだろうか‥‥。

    確かに人一倍飲んでいた様な気もするし。

    ついでに人一倍食べていた様な気もするし(ゼニ的に損するから)

    というより、食べ(飲み)たくなくとも、なんかどんどん勧められ‥‥。

    ‥‥新米は楽で良いですわ。o(^∀^o)(o>∀<)o



    気が付けば軽く10時30を過ぎ、そろっとお開きかな と思うも、

    ほぼ強制的に次のお店へと拉致監禁されました。

    正直もう飲みたくも食べたくもなかったんですけど‥‥。

    点数(何の)を上げとこうかと思い、しぶしぶと同行。


    案の定次のお店では ほとんど何も食べる事なく終了!

    ほとんど雑談ばかりで終わった様な予感。

    というより、拉致監禁した本人がかなり出来上がってました♪

    スンゲェ酔っぱらってる感じで、観てるだけでも面白かったです。



    プルルルルル♪ プルルルルル♪



    拉致した本人 「 んぁ、かか(奥さん)から電話だ 」

    拉致された側 「 笑。ほら奥さん心配してますよ!早く出ないと! 」

    本人 「 ぉ!そうか、じゃぁちょっと静かにしててくれ 」

    被害者 「 ゴクリ‥‥ 」


    本人 「 プツンッ! 」

    被害者 「 ちょっ‥!何切ってンですか!wマズイですって! 」

    本人 「 あぁ!?いいんだよあんな奴ぁほっときゃぁー! 」

    被害者 「 し、知りやせんよ‥‥(クスクス) 」



    ワイワイガヤガヤ



    〜 およそ10〜15分後 〜



    プルルルルル♪ プルルルルル♪



    被害者 「 !!!来たッ。来ましたよほら! 」

    本人 「 チッ、またきやがったか。今イイトコなのに‥‥ 」

    被害者 「 ぃやぃや!!今度こそ出ないとまずいですって!!」

    被害者 「 そーですよ!!何かと誤解されかねますって(クスクス) 」

    本人 「 ‥‥仕方ねぇなぁ。じゃぁちょっくら静かにしととくら 」

    被害者 「 ゴクリ‥‥ 」


    本人 「 プツンッ!! 」

    被害者 「 (大爆笑) 」

    被害者 「 何やってんすかマジで!w 奥さん泣いてますよ!? 」

    被害者 「 絶対勘違いされてますって!ほら、その、浮k‥‥ 」

    本人 「 いいんだよ!勝手に泣かしときゃー!それよか次行くぞ! 」



    結局、この次はなかったんですけど、これで離婚してたら(笑)です。


    その後は自分らも普通に家に帰宅。

    身体が軽くヤバ目だったので すぐ寝ようかとも思ったけど、

    お腹が痛くて眠れず、仕方ないからチャットでもしてようかと(ついでかよ)

    そしてめでたく、やってる最中にいつのまにかそのまま就寝♪

    気づいた時には‥‥朝の8時10分過ぎでしたとさ。

    (スゲェ‥‥何気にぷりきゅあの時間に間に合ってるし‥‥)

    (朝起きたら体調も全然良くなってて、二日酔いにならんで良かった‥)


    その代わり‥‥体重が軽く増えまくっておりました(泣)






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME