<< 新年会 | main | エンジェル伝説 >>

一生の不覚‥‥!

0
    06年01月29日(日)



    み‥‥見逃した‥‥だとッ!!

    こ、こんなこと、認めん!‥‥認めんぞぉーーーッ!!。゚(゚´Д`゚)゚。



    というわけで、肝心のぷりきゅあの最終回を見逃しました(笑)

    目覚ましセットしたにも拘わらず、何と言う事でしょう。

    目が覚めた時は既に8時30分を大幅に回って 8時50分過ぎ!!


    「 私たち、もうプリキュアになる事もないのね‥‥ 」


    とか、スンゴイ肝心な所を観る事が出来ず‥‥。

    これじゃぁ日記がどう考えても書けないな、と。

    あんな時間までチャットしてるんじゃなかった‥‥(少々後悔)


    ‥‥まぁ、完全に寝過ごしたよりは 幾分かまだマシでしたが‥ε=(´∀`;)


    ストーリーとしては、ハッピー☆エンドで終わって良かったかな。

    てっきり皆と別れて普通の生活に戻ると思っていましたよ。

    しかし、エンディングが短く感じたのは気のせいでしょうか‥‥?

    卒業式のシーンもな〜んかあっという間に終わっちゃった感じだし、

    藤P先輩や木俣(名前なし)とかが来そうな気もしていたのですが‥‥^^;

    戦いのシーンに時間を取られ、泣く泣く削られた‥‥とか?(憶測)


    それにしても、キリヤ君の再登場は叶わなかったかぁ‥‥!

    個人的に好きなキャラなので、是非とももう一度出てきて欲しかったのですが。

    (MaxHeartの敵キャラなんぞ、マジどぅでもいいw)

    ‥‥個人的には、ピーサードももう一度(100%ムリ)


    とりあえず、感動をありがとう!ぷりきゅあ。

    とっても面白かったと思います!!社会現象化しつつありそうだし。

    まぁ途中大多数の話観てなかったけど‥( ´,_ゝ`)





    そして来週からは早くも新番組ですね!

    ストーリーやキャラが総入れ替えの新生ぷりきゅあが始まるわけで。

    何気に結構楽しみだったりします♪

    やっぱり第01話は何をしてでも観ておこうかと。

    第02、第03話と観て、また同じように飽きちゃったら、まぁ仕方ないかと^^

    今度は個性溢れる魅力的な敵キャラを切実に希望します!!(マジで)


    こちらの攻撃 → 一旦は受け止める → でも耐えられない → 仕方なく逃亡 → ザケンナーだけ毎度撃破


    ‥‥これのくり返しはホントに勘弁願います‥‥^^;


    『 デュアル・スピリチュアルパワー! 』


    この後に『 メ〜イクア〜ップ! 』が続きそうな予感がします♪(妄想)






    コメント
    おお!同士がここにもw
    とか言って実は妹が録画してたので見ましたけどねw
    最終回は作画がかなり良かった!
    ただストーリーは無理やり進めた感が・・・
    まあ子供向けですからね。一応w

    そういえば今日バイオDS買いましたよ
    携帯機なのにやっぱり怖かった(((( ;゜Д゜)))
    とくにヘッドホンプレイは・・・
    ゲフッ!スミマセン。素でコメント気づかなかったです^^;

    最終回ちゃんと見られたようで、ちょっと羨ましいw
    まぁ新番組始まっちゃったんで あんまどぅでもいですけどね。
    SplashStarは個人的にかなりイイカンジどす☆d-(´∀`*)

    DSは‥‥こっちぁまだ売ってない‥‥。
    なぁにが「1月下旬には解決か!?」だ。┐(゜〜゜)┌ヤレヤレダゼ。
    3月2日にDS Lite 多分買うと思うので、その時は相手ヨロシクッ!!
    • ショウ☆
    • 2006/02/17 7:21 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME