<< 一生の不覚‥‥! | main | 泣いた >>

エンジェル伝説

0
    06年02月03日(金)



    本日は デスノート10巻 の発売日でしたね、と。

    やっぱり面白い‥‥! 早くも次巻が楽しみですね。

    2ヶ月ではなく、3ヵ月後というのが少々痛いですが‥‥^^;




    まぁそれはおいといて。

    お‥‥お腹がイタイ‥‥イタタタタ。

    笑いすぎて‥‥お腹がよじれそうです‥‥(≧∇≦)ノ☆彡



    と言うのは、タイトルにある「エンジェル伝説」というマンガの仕業。

    何気なく立ち寄ったBOOK OFFで、何気なく読んだのがすべてのはじまり‥‥。

    ‥‥とにかくヤバかった!!

    笑いをこらえるのに必死で必死で!!(^∀^*)

    身体が小刻みに揺れていたはずなので、周りから見たら‥‥うん、アレです。



    「天使の様な純真な心」と「悪魔の様な最怖の顔」を持つ少年のお話。

    心は水晶のように透き通ってキレイなのに、その恐ろしすぎる容姿(顔)のために

    毎回トラブルに巻き込まれ‥‥そこが本気でウケます。



    どう見ても 仲良くしたい目つきじゃねーだろ 的な表情。

    どう見ても 俺に逆らったら命はないぜ? 的な表情です。

    表面と内面のギャップが激しすぎましてマジ良いです。

    1話目からかなりの勢いで笑わせていただきました。マジウケる♪


    笑ったときの顔なんて‥‥ぷくくく、ありえな〜い!


    どう見ても極・悪・人♪


    このコマ見たときは本気で吹き出しそうになりましたよ。

    笑い方も「あははは」とかじゃなく「ぐほほほ」ですし。

    「きえええーーーっ!」とか言っていきなり飛び掛かったりするし。


    もちろんそんなキャラだからクラスで友だちもいません。

    いるにはいますが‥‥舎弟とかそんなのばっかり。

    上級生にすら「さん」づけや「番長」と呼ばれる始末。


    友だち(舎弟)一号


    実際はケンカなど微塵も強くもないのに、いろいろな事が幾重にも重なって

    周囲にはケンカが強いように見られちゃったりする北野君。

    北野君、本気で最高すぎだよ!!


    立ち読みだけにとどまらず、思わず10冊ほど衝動買いしてもーたです。

    何巻で完結かはよく分からないけど。

    とりあえず1冊100円だったのでかなり安上がりでした。

    ある意味デスノートよりハマってしまうかもしれません。

    というか久々‥‥デスノート以外のジャンプコミックスを読むのは。


    という事で、自分的にかなりオススメです。

    読んだことない(知らない)人がいたら、是非読んでみるべきです!!

    とか言って、実はかなり有名で、自分だけが知らなかっただけとかw






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME