<< リアリー オムレットパズル | main | DS ゲットなり〜! >>

バレンタインデー

0
    06年02月14日(火)



    今日は世間で言うバレンタインデーですね!

    まぁだからと言って 僕にはな〜んにも関係ございませんがね!!

    アンケートでもそれっぽい結果が出てますし、特に気にする必要ないですよね。



    ところが‥‥帰宅後に異変が‥‥。



    アレ?? なんか見慣れない袋が置いてある‥‥。

    最近何か注文したっけなぁ‥‥と思いつつ差出人を見てみました。

    見てみました‥‥!


    !!!Σ( ̄ロ ̄*)


    (ノT∀T)ノムヒョオオォォォォォォオオオ!!!


    マジか!!マジなのか!!本当に贈ってくれるなんて‥‥!!

    まさか、まさかこんな事が‥‥。



    ―――と言うのも。



    とある掲示板(?)で、お顔も分からない奥さんと仲良くなってまして。

    バレンタインが近くなってきた頃から頻繁に言ってたんですよね。


    「 そろっと例の日ですね!楽しみですね! 」

    「 チョコ下さいチョコ下さいチョコ下さい! 」

    「 世界中でくれるのはアナタだけです。お願いします! 」


    ‥‥とかなんとかほざいてたんですね自分^^;

    端から見たらキモすぎるのは承知の上です。

    と言うか 半ば脅迫のように思われていたかも知れませんw


    そんな僕の願いを聞き届けてくれた‥‥素で感動しましたよ。



    と、早速肝心の中身を見てみました。

    手作りのチョコレート以外にも何やらいろいろと‥‥(^-^*)


    コチラを参照


    「嬉しかったモノ・困ったモノ・言われたい言葉」

    その順位内のうち、どれもひとつずつ入っておりました。

    ちなみに 「手紙・アクセサリー・これからもよろしく」 でした。


    手紙は本気嬉しい‥‥!(´∇`*)

    普段生活していて滅多にもらう事がないから、ですね。

    いろいろ便利になって 今ではメールとかで全部済みますしね。

    だから尚更‥‥、手書きで書かれていたりすると嬉しいです!

    メールなんぞとは違って 確実に心が込められてますし♪


    まぁ残念ながら「好きです」とは書かれていませんでしたがw

    というか、万が一書かれていたら家庭崩壊の危機ですしね!( ;´,_ゝ`)


    ちなみに!!

    アクセサリー、全然困ってませんからネ!!^^

    大切に飾らせていただきますよ!!(どぅせココ見られるだろうからこの場を借りてw)



    ヤベェ‥‥食べちゃうのもったいないなコレ‥‥^^;

    食べないで飾っておこうかな♪(夏まで)

    あと、これで一ヵ月後に確実にお礼をしなくては‥‥。

    もらいっぱなしは‥‥いけませんよね。

    チロルチョコ一年分なんていいかもしれない‥‥(?)


    まぁそれはともかく一番ヤベェのは こんな事ブログに書いてる自分ですね‥‥m(_ _)mペコリ






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME